記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのPCはXPですが、 121ポップリンクとか言うのが しょっちゅうでてきて 邪魔です。 消しても消してもやってくる・・・ 困るなぁ。。 

という訳でこんばんわ。 今日も 今からピアノを弾かなければいけない風名です。

なんとなく引きこもりってのは楽しくないものだな と思いました。 学校休む前は「やすみたいなー」とか思ってたけど、 休むのは楽しくない。 それに、 あーぽん楽しそうなんだもん!!(きれるな。) おいてけぼり食らってるみたいで 辛いです。 本当に。

 じゃぁ 寝坊するなって話。 まぁ しょうがない。

過ぎたるは及ばざるが如し です。 いや 詳しい意味は知らないけど。(←馬鹿だよ やっぱり)

さて、 明日バッテリー公開です。 福岡 キャナルシティには 主題歌、歌ってる人が来るんだそうです。 初回には、 その人が舞台挨拶して、 そして、 その後外でライブ・・・ うわぁ 行きたい・・・。 (ちょい待て、 涎でかかってるぞ。) あぁ すみません。 えっと、 とても行きたいです。 めちゃめちゃ行きたいです。 でも インフルです。 もう治ってるけどなぁ・・・ 誰か誘って欲しかった。(笑) 1人で行く勇気は ないですね。 人 多いだろうし・・・。 でも 行きたいです。 時間でも調べておきましょう。

やばい 学校行きたかったって 後悔の念がポタポタ・・・ (雫かよっ。)

本 あんまり読んでません。 漫画 全く読んでません。 ホムペ更新 殆どしてません。 PC遊び・・・ まぁしたけど。 勉強、 ちょこっとだけですね。

 この2日間 何やったんだろう??って話。
  答え→睡眠。

あーぁ。 2日間の時間、 無駄にした感が否めないなぁ。5・6時間目だけでも 行けばよかった。 本当に。

もしかして、今日の総合は職場体験発表準備の奴ですか。 こないだ蓮ちゃん休んだから 一人でやった奴の続きですか・・・。 ごめんっ 蓮ちゃん。 やっぱり 5・6時間目 いけばよかった・・・++; ショック~。。。。

マイナスモード入ってきました。 ここらでちょっと転換。

・・・ にしても ここまで来ると、 学校休んでる暇がもったいないです。 あとちょっとしかないのに。 あのクラスで過ごせるのも あとちょっとだけなのに。 
残り二週間程。 精一杯過ごしたいと思います。 過ごしてみせます。。。 二週間も あるんだっけなぁ??  二週間後の金曜日が、 修了式です。 ということは・・・ あと 9日しかないっ!!!!!!! 困った。 困りましたよこれは・・・ どうしよう・・・+++++;;;;;;; (いや そこ 増やせばいいってもんじゃない。)

マイナスモード転換できませんでしたので これにて終了。 日曜日までこんな調子が続きそうですが、 まぁ 私も頑張るんで 見捨てないでやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
バッテリーってやっぱ面白そうやね~。
私は「バブルにGO」あたりが気になってる。
暇さえあればちゃっかり見に行きたいね(?)

「ひぐらし」はちょっとホラー系(?)のマンガだよ。
ちょっとグロイけど、それより心理的な恐怖がすごいね。
たまにゾクッとするシーンがあるんだ~。
まだ途中までしか見てないけど結構面白かったよ!

確かにブリーチは目がでかい。
それ以上に、少女漫画は目がでかい。
(顔の半分を目が占めてる)
2007/03/10(Sat)00:15:09 編集
Re:無題
風名(かざな)
バッテリーは絶対面白いと思うよ~。 少なくとも原作は大好き!!!
2007/03/10(Sat) 09:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=