記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
はーい 久しぶりにバトンです。あーぽんから。  テンションかなり↑↑ですが。。。 プールは 禁止令でかかってます。 いきたいなぁ・・・。  

今 先週のメジャーを音だけで(相変わらずTVはダウン中)流してます。 うわぁお 大河くん かっこいいっ。(良い台詞じゃ ないんだけど) ・・・ やっぱ大河君好きだww

さて nameバ㌧★です。 つづきはこちら ってとこよりどぞ 

あ、やばい。 今 聞こえて来たところ。
「うっせぇ馬鹿姉貴 俺には俺の生き様ってモンがあるんだよーっ!!」
 台詞だけ見るとださいけど、 うん でも 声がかっこいい(笑)
姿も かっこいい!!(見えないけど。)  

あなたの本名の苗字。全国で一般的?珍しい?

あ、 多いですよ~
 TOP10には入るんじゃないかな。
私の知り合いでも 
  友達に6人xその家族。
有名人その他もろもろにも しょっちゅういます。
英語の例文のMr.~とかも多いww




≫本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

多くない・・・ よなぁ(??)
 でしょ?? 多くないですね。
あんまりみないけど、 あ、 でも 最近は時たま見る名前みたい。
小説とかでは使われてそう。





≫正直な話、本名は好き?嫌い?

好きです。
 あ、 でも 字が違ってたら良かったのになぁ とかは たまに思います。
でも 「すいか」よりよくない??
 私の名前の最有力候補だった奴です。
もう少しで決定だった所、おじいちゃんに駄目だし食らってボツりました。
ナイスだ おじいちゃん!!



「僕の努力はなんだったんすか~!!」 大河君の今の台詞(ォィっ) 


≫自分と漢字まで同姓同名の人に、直にあったことある?


のー!!!
 名前の字が一緒だった人は 小説でもお目にかかったことないですっ!!
 姓と名前が読み方だけでも一致した人も見たこと無い。
あ、 でも イニシャル&名前読み が一緒だった人は見たことあります。




≫結婚して苗字が変わる時、これだけは嫌だとかある?できたら理由も

嫌・・・ やたらと長ったらしい名前。
四月一日とか、 嫌だぁ・・・(因みにわたぬきと読みます)
珍しいのは別に良いんだけれど。



≫このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ! 

え、 このバトンって投げるものだったんですか・・・ww
んじゃぁ こえだちゃん 羅霧ちゃん noraさん なっちゃん(は名前知ってるけど) solarっち(は絶対に答えてくれないけど) 本当は、 ですね。 以前きていただいた 氷凛様に答えていただきたかったりするのですが、しかし うん それは あんまり親しくも無いのに図々しいってものです。 はい。 すみません。 


そんな感じで さよならさんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=