記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

あーぽんからのバトンにおこたえっ!!


えーと またタイトルないですね・・・

ん じゃぁ 「最初は究極だけど後からは好み探索になってるぞバトン」 で・・・。

ほな~ 長いタイトルだぞ これは・・・。
ではいきますっ

拍手

PR
・・・ ・・・ ・・・ (無言) 
 まぁ あえてノーコメでね。
すきやきするのに卵がないとかお母様が言い出してたりしたのですが、 まぁそこは気にするなってことで。(すきやきは明日です。しかも、 ちゃんと牛肉だし。)

ふふっ(笑)

 あ、 彼氏も出来ました。(たまごっちに。)

・・・・ 春休みにどうやって作るのかって話なんですが、できちゃったものは仕方ない。

・・・ あ、嘘じゃないですよ。 嘘だけれど。(笑)  携帯の方すみません。 真実は カッコの中に。(笑)

というわけでエイプリルフールでした。 もっとどどんと面白いこと書こうかと思ったんですけれど、一日中家に居るx2日目となると、まぁ流石にテンション下がってるんで 地味に 暗く なんとなく エイプリルフールを祝いましたとさ。

 んで、 進級するそうです。
 まっ バス料金とかその他もろもろは変わらないので なんのことはありません(なんじゃそりゃ)

実感なんて終わる事に沸いてくんのさ。


えーと、 どこかの誰かさん。 タイトルじゃなかったけれど許してください。
 フツーに彼氏できました じゃぁ 捻りが無かったんで。

不満ならここに バトン用にタイトル書きますんで

「彼氏できました」

 というわけで バトンいきまーす。
大分前に 某サイト(通称PZ)で貰ったバトンなんですけど 持ち出してきましたっ

拍手

夢の配達人、という役がありました。 夢から醒めた夢 という劇団四季のミュージカル。 夢は彼が配っているそうです。 そこから想像を膨らませたキャラが 私の持ちキャラに二名ほど居ます。 というか 夕焼けの街の「少年に捧げる(夢)」のキャラは、その持ちキャラの一人を元にしたものです。性格以外は(性別、容姿、服装、職業など)はみんな一緒。 しかも服装はかなり 夢から醒めた夢 の配達人様を意識してる・・・ んですよね。  ・・・ それほどまでに 夢から醒めた夢は大好きだった、 ということ。

 いや 友達の(正確に言えば友達の友達の)ブログに行って、そのことを思い出しましたとさ。

今yahooサウンドステーションのアニメヒッツという番組を聴いております。 知ってる曲あるかな~って思ったら、 今二曲目なんですけど、 二曲ともB~BESTの曲でした。 てか 今 ユンナのほうき星だし・・・++; 持ってない曲を流してほしいです。 正直・・。 あ、 でも三曲目は知らない曲だ!!(笑)

まぁ そこまでアニメに詳しい訳じゃないんで、 持ってないCDの曲はわからない可能性がありますが。

と言う訳でバトン(いや 文脈つながってないけど。)
solarっちから頂いてきました。
solarっちが厳選してやるバトンって結構面白い++; しかし私の馬鹿っぷりが、露呈されそうで一寸怖いです。 タイトルは・・・ あ ない。

「馬鹿っぷりバトン」で良いんじゃないの?(ネーミング適当。)

というわけで つづきはこちら よりどうぞ

拍手

はーい 久しぶりにバトンです。あーぽんから。  テンションかなり↑↑ですが。。。 プールは 禁止令でかかってます。 いきたいなぁ・・・。  

今 先週のメジャーを音だけで(相変わらずTVはダウン中)流してます。 うわぁお 大河くん かっこいいっ。(良い台詞じゃ ないんだけど) ・・・ やっぱ大河君好きだww

さて nameバ㌧★です。 つづきはこちら ってとこよりどぞ 

あ、やばい。 今 聞こえて来たところ。
「うっせぇ馬鹿姉貴 俺には俺の生き様ってモンがあるんだよーっ!!」
 台詞だけ見るとださいけど、 うん でも 声がかっこいい(笑)
姿も かっこいい!!(見えないけど。)  

拍手

あん?? なーんか 間違ってる気がしないでもないわけですが。
あいつバトン、 返されましたx2なんで お答えしますね。
回してくれたのは、こえだちゃんと なっちゃん。
こえだちゃんのブログには、リンク貼ってます。良かったら行ってみてくださいね。
 なっちゃんのは・・・OFF友絡んでるんで まだなんですけど、そのうちに必ず。 ・・・ なっちゃんコメントのとき、URL入れてたっけ?? まぁ 此方にも頑張って行ってみて下さい。 なっちゃん、という人がよく分かる・・・かなっ?? どうでしょう?

では バトンダブル回答します。

 時間的に、こえだちゃんから先に回ってきたので こえだちゃんバージョンを先に、 その後になっちゃんのに回答しておきますね。


[あいつバトン]  

あいつバトンとは同じ人から2回まわって来ない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。 

究極のリサイクルの意味がよく分かりました・・・++;

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=