記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
 ほんとにタイトル意味わかんない。 適当だよ。 うん。

強制バトン 羅霧ちゃんより です。

*.。+*強制バトン*+。.*
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

そうーなんだよな。
アクセス解析で、結構残るんです。
しかも大体把握してたりするんです。 だれが どのドメインか、 とか...。

まぁそんなこんなで 回答スタート。

拍手

PR

うざバトンとでも言いたげなバトンにお答えします。
          羅霧ちゃんから貰いました。

 でも答えてるとそのうち、 うざい ってより 面白いって気になりました。
   楽しかったですよ~!!

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

はーい!!

拍手

 最近一行詩 っていうのかどうかは分からないけれど、 某漫画のタイトルみたくに 文章を紡ぐのに嵌まってるのかもしれません。 お蔭でまともな文章が全然かけない=ホムペの更新できない。 みたいな。すみません。 

TV直らなかった。 やばいです。 リボーンの録画はできるけれど MAJORが・・・・・・!! ピンチです。 助けてだれか 。 九電の人とか来てくれないかな。 (校区内にお父さんが九電って人、結構いるんです。) 

まぁとりあえずためていたバトンにお答えします。


「沈黙禁止バトン」です。  

 でいいのかな。 いいや。
こえだちゃんからまわってきたよっ
 

拍手

あ、 さっき続けたのに、 もうタイトル続かなくなった(笑) あーぁ。

まぁバトンは別項目ということでお許しください。

というわけで 方言に関する?? バトンかな。 

うちはめっちゃ博多弁入るんで よろしくっ。

(一昨年の夏限定で一時期関西弁だったけど)

拍手

豆撒きしてない・・・
食べ過ぎました。串かつを。凄かったです。25本完食。ありえないなぁ。 メニューにものってないです。それで おまけにアイスの串かつまで頂いて・・・。栗とプルーンの串かつも最高でした。完食した者だけの楽しみです。
と言う訳で満腹。今日はもう何もできません。

と 此処までは携帯からの更新でしたが。

なんだかぼーっとした一日だったというか、 いっぱいカタカタしてた割に、HPUPようの文章が全然書けてないというか まぁそんな感じなわけです。 あーぁ。

というわけで 羅霧ちゃんから頂いたバトンにお答えします。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=