記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いろいろサボって バトンやってみました。

とりあえず こえだちゃんからいただいていたバトンを二つ答えたいと思います。


 レンジャーバトン
 
小学生バトン

拍手

PR

久々にバトンいきまーすっ
今日の記事はもう一個前にありますので。


目次 (すみません リンク張ってないのでただの箇条書きです。。。)

◆知人管理人バトン◆ 


【食べ物バトン】 


んで 名前ないから
 「あるなしバトン」
 (っていうんですよね? こういうの。 )


今日はこの三つのメニューでいきますっ

拍手

今度は僕が待つ番だよ
君が生きていようとなかろうと


RADWIMPS の 「me me she」 より。
んと なんとなく。
他のとこの歌詞・・例えは面白いです。
機会があれば紹介しますね。

なんか こんなタイトルだと ブログ辞めちゃうみたいだ・・・
というか 気分的に止めたいです。
出没しなくても 心配しないで下さいね。

・・・えーっとー
今日は恒例のネタない日なんで
バトンにお答えしまーす。

羅霧ちゃんとこからいただいてきましたっ。
下からどぞっ 

拍手

遅れてしまってすみません。

というわけで 氷凛さんから頂いたバトンいきます。

お久しぶりな あいつバトンですよ~


[あいつバトン]  


あいつバトンとは同じ人から2回まわって来ない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

拍手

この記事は完璧スルーしていただけると嬉しいです。
というか、 本気で見てほしくない。
ほんとにつづきを見ないで頂きたい

 ってくらい めっちゃ 恥ずかしいです。

・・・・というか まじ見ないでね・・・??







てか 自分で自分に吐き気がするんですけど ++;









という訳で バトン
こえだちゃんから回ってきました。

【履歴書バトン】

ddルールbb

ものすっごくぶりっこで答えてください。




だーかーらっ 無理だって~ 私のテンションじゃ。
とか PCの向こう側で言いつつ 
「わかったーもらうー」みたいなのりで バトン 軽くもらっちゃいました

(苦笑)
























・・・ だから 読まないでってば






















(すみません 携帯の方に不親切なしくみでした)


























・・・・ あ、 みんな 諦めたかな??
じゃぁ そろそろ のせとこ

































拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=