記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

この記事は完璧スルーしていただけると嬉しいです。
というか、 本気で見てほしくない。
ほんとにつづきを見ないで頂きたい

 ってくらい めっちゃ 恥ずかしいです。

・・・・というか まじ見ないでね・・・??







てか 自分で自分に吐き気がするんですけど ++;









という訳で バトン
こえだちゃんから回ってきました。

【履歴書バトン】

ddルールbb

ものすっごくぶりっこで答えてください。




だーかーらっ 無理だって~ 私のテンションじゃ。
とか PCの向こう側で言いつつ 
「わかったーもらうー」みたいなのりで バトン 軽くもらっちゃいました

(苦笑)
























・・・ だから 読まないでってば






















(すみません 携帯の方に不親切なしくみでした)


























・・・・ あ、 みんな 諦めたかな??
じゃぁ そろそろ のせとこ


































 

1.お名前は?

⇒えぇとーかぜなのなまえぇ・・??
 かざなは、かざなってゆぅの。 かゎぃぃでしょっ♡♥

2.おいくつですか?

⇒いくつにみえるっ??
  ・・・ わからない?? そーだよねぇ。
 だってかざなはぁ 可愛すぎるもんっ

3.ご職業は?

⇒えっとぉ んっとぉ
  かざなはぁ ここにいることが仕事なのっ。
 いるだけで みんなをハッピーにできるんだよっ

4.ご趣味は?

⇒みんなとおはなしすることかなっ。
 ホントはかざな 何でも出来るんだけどぉ でも
 みんなが笑ってくれることが いっちばん うれしいんだ。

 ・・・ あ、 でも 乙女に重労働はさせちゃ駄目だよっ。

5.好きな異性のタイプは?

⇒ かざなが答えたら、世界中の男の子ががっかりしちゃうから ひみつ~
  でもね 
   かざなのことをだいすきになってくれないと 駄目なんだよっ
  うん。 でも みんなかざなのことだいすきだから、 大丈夫だねっ。

6.特技は?

⇒ とくぎー??
   みんなに 好かれること かなっ

7.何か資格はもっていますか?

⇒しかくぅ??
  今は学生さんの資格もってるんだー。
 けどねー かざなってぇ年上でも年下でもOKだからぁ 
 諦めちゃわないで いつでも連絡してねっ

8.悩みがありますか?

⇒乙女だもんねっ
  みんなのヒロインっていうのも 大変なんだゾ♥♡

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

⇒うーんとぉ
 柔らかいものなら何でも好きなんだぁ。
 でねぇ固い物は食べられないの。
 顔が疲れちゃうんだもん!!

10.好きな人はいますか?

⇒え 聞きたいのぉ?
 それはね・・・
  えっとね・・・・

  ひ ♡ み ♡ つ

 かざなは かざなのことを好きなみんなを
 たいせつにしたいの。。。

11.あなたが愛する人へ一言。

⇒ いっつもかざなに頑張れって言ってくれて ありがとぉ
  かざなはぁ いっつも がんばってるよっ。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 んーとねー かざな お友達多くて迷っちゃうんだけどぉ

 部長様(しーたん)
  んーとねー すっごくかわいぃんだよっ。
  でねぇ 部活のこと しっかりまとめてくれるんだぁ。
  かざなには 真似できないんだよぉ

 副部長様(なっきぃ)
  ブログないんだけどねぇ 頑張って欲しいなぁと思うんだ。
  とっても おもしろぃんだよぉ

 えーとっ 後はふりぃにするよっ
 かざなは やっぱり 五人なんてきめられないもんね。


はい これで終わるの癪なんで つっこみ入れときます。
あえて いつもより乱暴な言葉遣いで いきますよ。
そのくらいしないと  自分で気分悪くなりそうなんで。

1 風名って そこまで可愛い名前だとは思わない・・・++;
2  実物は言うまでも無く 可愛くないです。
  というか、 だっさい奴です。 うん。
3 お前、 いるだけで人の苛々呼んでるんですけど;
4 重労働って・・・
5 そうだね。
  世界中の男の子が あんたに好かれて 落ち込んじゃうね。
6 だから好かれてないっての
7 誰もそんなこときいてねぇっ
8 ・・気楽そうでいいな お前
9 顎の発達遅れるぜ
10 だから好かれてないって  人の話も聞けっ
11 誰に向かってしゃべってる??
12  なっちゃんのことを呼び捨てたの初めてだ・・・++;
  さすがに義経殿には回せませんでした。 持って行きたかったら持って行っても良いけど(笑)
  本当はあーぽんも指名したいけど、 まぁ 重荷になるから・・・。

 こえだちゃん、すっごく上手かったですよ~
  「苺」の時に 「一護」と 口走っておられましたが(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみまっせん!
こえだ
おわぁぁっぁ!なんかゴメン!
やってくれてありがとう!
いやぁ、貴重なもの見せてもらいましたァァ!
多分二度と見れないだろう風名ちゃんのぶりっこ・・・。

てかぶりっこうまいよね?
いるいるこんな人!って思ったもん(笑)
うちのはただの危ない人やったから・・・(汗)

なにはともあれありがとう!
今度何か奢るわ!(え)
2007/04/25(Wed)16:04:53 編集
Re:すみまっせん!
風名(かざな)
うわぁお おご馳走様ですっ(笑)
いやー ぶりっこってどんなんかなぁとか 考えながらやったんだけど。
こえだちゃんの ナイスだったよ~
私のは なんというか なりきってないよ・・・;;
2007/04/26(Thu) 07:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=