記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
LM.CのBOYS&GIRLSという曲より。 んと そんな気分ってより その曲を聴いたから頭から離れないというか何と言うかです。 歌詞の詳細はまだ掴めませんので(曲出たばかりで)分かり次第ご紹介します。

昨日私が更新した後、誰もブログ見てくれてない・・・と気付いたりします。
まぁ いっか。 独り言でも。

5・2が 漫画の発売日と知って 今からわくわくしてます。
なんか こう客観的に見ると 馬鹿になったなぁ とつくづく(笑)
いや昔からゲームとかは発売日に買う人だったんですけれどね。
DSだって 限定品をお父さんに「発売初日」に買ってきてもらいましたし。
うん でも あれです。
客観的になると 馬鹿の極みです。

さて、 その私が集めている漫画 ・・・ あの叔母様まで興味をもたれました。
 (えーと簡単に説明をすると
   ・ガンダムベスト持ってる
   ・B~の試写会当てた・・・その後その小説を貸してくれた。
   ・くじうんがかなり良い  あの叔母様です )
お正月に話した時は 叔父様のみ「あーその漫画知ってる!!面白いよね」って言っておられたのですが、 とうとう叔母様並びに従弟達まで・・・otz というか 彼等はなんで私と同じ物に興味を持つのだろう・・・。 幼稚園の頃のカードゲームもそうでした。 ハリーポッターだってそう。 水泳も・・・ かな。 危ないです。 お母さんがその情報を手に入れたのですが「うちに漫画あるんだけど OOって知ってる~??☀が集めててさ~ 読ましてもらったんだけど。。。」みたいなのりの電話だったのだと思うんですけど・・・(私、寝てたから知らないけど) その時 叔母様は私の漫画を借りたいという素振りを見せたそうで・・・。 久留米です(福岡県某所です。えーと有名なのは・・なんだろう??) 遠いです 貸したら一ヶ月は絶対に戻ってきません。
小説借りといて 冷たいのかもしれませんが、 でも そんな長期出張は嫌だ!!!(笑)
しかも今は部活にて伝道中です。
 お貸しできませんっ!!
・・・・とか言うと、 また従弟に「☀ちゃん怖い」って思われるんで (折角最近誕生日プレゼントなどなどでご機嫌取ってるのに) 貸さなきゃいけないんだろうな・・・ はぁ(溜

 今日水泳に行こうとしました。
そしたら 今月分 後一回しか残ってませんでした。
今月は 最後の週がテストになってます。
テスト受けるためには 今日 水泳に行く訳には行きません。
というわけで、 今日は一日 家の中でのんびりです。
ちょっと退屈です。
勉強しろって話だけれど。

 ・・・・  で タイトルなわけですが 詳しくは語りません。

休みの日ってネタないのですね~
 困ります イタリア語でも調べてみますか??

言葉講座 第・・何回だっけ??(注:5回です)

Ciao!! チャオっ
って ・・・ 会った時でも さよならの時でも良いらしいですよ。
Buona sera というのは こんにちは だそうで・・・・
あっ!! buona buona だっけ?? そんな名前のお店があった気がします。(笑)
ほー  buonaには Good(良い)の意味があるって書いてあるっ!!
お店の名前 : 良い良い って ・・・ @@;
Salveというのは御機嫌よう。 お姉さまたちが使う、文字通り「御機嫌よう」のような気取った挨拶だそうです。
サルヴェって可愛いですね。
んじゃぁ フツーの さよなら。
Addio は もう二度と会わないときとかに使うんだそうです。 (なるほどね~アッディーオかぁ ←気にしないで下さい)
で また会いましょうとかは・・・  あ きた。
ありヴぇでーるち ・・・ ?? 
あり ヴぇーで・・・じゃなくて ありヴぇでるー・・・じゃない ・・・あれ?? (←放送部失格)
まぁ良いや。(駄目人間決定)
尊敬でも 友達にでもOKだそうです。

 ・・・  イタリア語 やっぱ カッコいいっ!!

んじゃ この辺で退散しますか。

それではみなさま
   Arrivederci  !!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
チャオって誰かさんみたいね(^ω^)
あ、それは[ちゃおっす]か(^ω^;)


あ、そうそう。
ビデオ屋に行ったんだけど…無かったorz

という訳で13巻よろしくです!!!

絶対壊れるけどねーヾ( ^ω^)ノ
部活のみなさんいつも壊れててごめんなさい(´・ω・`)

でわ^^
2007/04/21(Sat)17:14:47 編集
Re:無題
風名(かざな)
あー 駄目だなー なっちゃん。
チャオにしか 反応しないなんて ・・・(笑)
いや わかってて態と無反応ですか??
その辺気になる・・・。
2007/04/21(Sat) 19:53
無題
yoshitsune
チャオ。義経です(誰
俺もこの頃ブログ低迷中だよ
というわけでこれから出没頻度高くなるかもw

終わりの挨拶なんだっけ
忘れた
もういいや、英語で行きます

bye
2007/04/21(Sat)22:55:53 編集
Re:無題
風名(かざな)
ちゃおっ
 実生活で使ってると怪しいけど、 でも 嵌まるね これ(笑)
義経殿のブログ、初中終見てるよ~ がんばってねっ。
(*^o^)ノArrivederci !!
2007/04/21(Sat) 23:49
無題
羅霧
おおぉぉ!!!!
イタリーア!!!!カッケェェ!!
いいなぁ!アッディーオか・・・フフフ((ぁ

風名ちゃん凄いネー!
5月2日早くなってほしいよねー!
りぼと銀魂発売日だしwww
2007/04/22(Sun)15:32:54 編集
Re:無題
風名(かざな)
だよだよっ リボーン発売!!
あ、 銀魂もなんだー。2つ同時とか羅霧ちゃんも大変だね。
お互い頑張ろ!!

アッディーオだねー。私も調べててびっくりした。 もう二度と会えない=死 かぁ と納得してたりします。
最後の出た時は嬉しかったww
2007/04/22(Sun) 21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=