記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔する未来が見えるから、
私はやっぱり無鉄砲。
走ってこけたら その時さ。

・・・ 相当 ヘコみます。 折角やる気になってたことに対して「あんた無理でしょ」みたいなこと言われたら・・・otz

だから うちの親は無神経なんだ!!

副部長様にライバルだねって言われましたが、 しかし 私の方は そんな気はさらさらしません。 どんなに小さなことでも敵味方になりたくない。 そう思ってしまいます。 特に副部長様相手には。

だから甘いって言われるんだ

けれど やっぱり 副部長様には 味方でいて欲しいです。
というか 私が 副部長様の味方でいたいです。
なんとなく。

ライバルといえば、昔のアニメソングでこんなのありましたね。
 時の流れは不思議だね どっちが勝ったか ねぇ覚えてる?
 今ではほら 笑いながら話が出来るよ
 忘れたねってとぼけてる そんな 俺の ライバルたち

これが一番ですか。 どっちが一番で どっちが二番か忘れちゃうんですけど。
因みに同じメロディーのとこ、 二番はこんな感じです。
 ライバル同士可笑しいね まだまだ育てが足りないぜ
 それでもほら 選んだ道が同じ道だから
 負けないぞって言いながら 同じ夢を 語り合う。 

・・・この曲好きだったなぁ と・・・。
幼稚園の頃ですよ。 見てたの。
セーラームーンに引き続き、私の記憶力って変なところで大活躍だな と思います。
あんまり嬉しくないけど。
この曲の一番好きなところは 確か
 夢の蕾は 蕾のままだけど 少しずつ膨らんできてる そんな気がするよ
ってとこです。
お子様用の歌でも なんとなく 言葉が良かったりします。

はーい 曲名分かった人 挙手~
 いえ 、 これ どのアニメか分かったら 結構どん引きものなんですけど (苦笑)
うーん でも 幼稚園の時は見てましたよ?
見てましたよね・・・

んで 日記に戻りますが、 優柔不断な私をお赦しください というのは また 別の方に言う台詞。

今日は なんか なんとなく過ぎ去りし日々でした。
 んーと 小説で言えば 「それから3日が経ちました」 に含まれる2日目 みたいな。
スルーされちゃうような一日。
 そんな時間は 私には残されてない筈なんですけれど。(卒業迫ってくるし)

でも 怖いです。
今 本当に怖いです。
 怖くて 落ち込んでます。
テンションは高いけど(笑)

あ、 テストでした 今日は。 
50年ぶりふっかーつ の 全国一斉学力診断テスト みたいなの。 全国の中学三年生が みーんな 受けた奴です。
国語二時間数学二時間アンケート一時間。
 お疲れ様でした。
はっきり それぞれの 二時間目は難しかったです。

 どーでもいいし。

全国の模試なんて 忘れた頃に返って来るんですから。

はい そんな 投げやり風名でしたー

いや ブログかいてたら テンションまで下がってきましたotz

分かりました。 ぼかすのやめます。
はっきりと 此処に書いちゃいます。

体育祭の係り決めです。
私がやりたいとこは 定員二名。
で 希望者十二名。
 ありえないですよ ・・ しかも 親には 無理って言われるし・・++;
副部長様も立候補してるし・・・ てか 彼女は太鼓の達人の達人ですから(笑)

 明日がオーディションです。
やるだけやって 砕けてきます。
だって 絶対 むり~ (;_;) うわーんっ

おまけに この3日間くらい右手首いためてるし・・・ ++;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yoshitsune
何に立候補した?
2007/04/24(Tue)20:25:03 編集
Re:無題
風名(かざな)
定員二名でわかるかなっって思ったんだけど++;
今更お答えしてもあれですが、 太鼓です。
さー どーなることやら。
2007/04/25(Wed) 03:06
無題
なつき
うちも風名ちゃんだけは敵に回したくない(´・ω・`)
…うん。みんなに(頑張ろう)と言いたい人ですorz ?

とにかく頑張ろう(^ω^)
きっと落ちるけど、うちorz

太鼓の達人はあんま役に立たないよ><
実物とゲームじゃ違うからね(∵)

てか何語ってんでしょ^^;
眠いから頭がよく働かない(´・ω・`)

太鼓なれたらいいね(^ω^)
でわ。
2007/04/25(Wed)01:24:52 編集
Re:無題
風名(かざな)
ほんと頑張ろうねっ
役にはたつと思うよ~ だって あんだけ上手いんだもんっ!!
2007/04/25(Wed) 03:08
無題
なつき
いい忘れ。

その歌曲名は知らんけど覚えてるよ(^ω^)
懐かしいヾ( ^ω^)ノ

じゃあ今度こそ! ノシ
2007/04/25(Wed)01:27:29 編集
Re:無題
風名(かざな)
未だに一番&二番完璧コンプリートしてるってのがねotz
最初の方が技の名前って奴です。
 ほえる はねる そらをとぶ
 トライアタック メガトンパンチ ♪
あー まじ 駄目だ。
重傷otz
2007/04/25(Wed) 03:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=