記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬのは当たり前だ。
だから俺達は今を生きてるんだ。

と続く 落書き。(笑)
  どっかのテスト問題用紙に書き込みました。
没収されるから、どーせブログのタイトルには出来ないや と思ってたのに、 没収されませんでしたww
というわけで そんなタイトル。
 因みに 俺等俺達って書いてありました。
俺等って言葉は 却下されてます。
別にどうでも良いか。

いやー 英語 40分中 25分くらい余って 困った困った(笑)

思いがけず保健の専門委員長様に会いました。
小学校の時一緒だった(通称)りょーてん君にも会いました。 久々。というか まぁ テストの度に会ってる訳ですから、 三学期の終わり以来 って感じですかね。 嬉しいです 懐かしいです 和みます。(笑) てか、 りょーてん君 わざわざ私と話すために帰るの待っててくれました。 ありがとね。
メール聞こうかと思ったけどはずかったからやめました。 また 7月に会えますよきっと。
その時 聞けたらきこーっと。
因みに、りょーてん って呼んでるのはきっと私だけ のはずです。 (苦笑)

落書き他にもあったんですけどね~
保留にしときましょう

 今度こそ望みの高校の判定を少しでも上げられると良いんですけど・・・なかなかね(苦笑)
ことわざ 強い筈なのに、知らないのが出てきて焦りましたとさ。

今日は今から作文消化に入ります。
たばこ たばっこ たっばこ について・・・(変な撥音入れるな!!)
うーん。
作文てか小論文なんですけどね。
意味わかんね。
 てか ショーロンブンってなんなんだ!!

あ そーいえば 今日 お昼買うためにおつかいに出されました。
2007-04-28_12-26.jpg こちらは お買い物先の近くにいらっしゃった 広田弘毅首相です。
福岡県民の誇り・・・ えと A級戦犯ですが(苦笑)
うん でも 実は平和のために頑張った人なんですよ。
軍部の圧力に勝てなかっただけで。
 で、 申し開きを全くしなかった 武士道精神を持った方なのですっ!!
と地元民は思ってます。

まぁ なんと言っても 福岡出身 唯一の首相ですしね。
因みに現外務大臣 麻生さんは福岡出身なんですよ~

さて、 お買い物は サンドイッチだったんですけど(美味しかったんですけど) ついでに 冒険してみよ~ってことに なりまして(笑)  わざと遠回り。
知らない道を行ってみる。 迷いはしませんでしたが、 意外なところにでて、予想以上に回り道でした(笑)
流石に友達に連れて行ってもらった本屋まではたどり着けませんでしたが。(あそこは遠すぎだ)
んで、 友達の誕プレに買おうと予定していた「コピック」なるものの下見へ・・・ 教えてもらった店(と思われる場所)に行ったところ (たまたま通りがかった というのは秘密) 「ない」といわれました。 あれ?? 何処に行けば買えるんでしょうか?? 画材屋に行けと言われましたが、 画材屋って 何処にあるんでしょう??
んで  意外なタイミングでコンビニにたどり着いたので 店に入って 雑誌の立ち読み・・・ って 今日 日曜なのに!!! びっくりでした。 というか ゴールデンウィークっていろいろ狂いますよね。  まぁ 嬉しいびっくりを抱えながら堂々と立ち読みしてまいりました。 ごめんなさいm(_ _)m  いやー でも うわぁ・・・(何
さて 帰りつくのは そこまで遅くなったつもりではなかったのですが 「 遅かったね 」といわれてしまいました。  すみませんっ 寄り道しました!! と 言う筈も無く 「 あ、 迷った~ 」 ・・・ 方向音痴決定にされそうになり 慌てて「いや 遠回りしようと思ったら 予想以上に 変なとこに出て焦ってさぁ・・・」 と 半分嘘の言葉を吐きました。 焦ってないよ。 寧ろ 喜んでたよ(笑)
 福岡の方に追伸。
ちゃりんこのくせして、音楽ガンガンかけて(My I Podは スピーカーで鳴らしますので・・・ イヤホン苦手なんです) ヘタクソ運転してた中学生女子を見かけましたら それが風名でした。
ご迷惑おかけしてすみません m(_ _)m 
 という訳で ミニ茶凛呼(←可愛いっ)暴走族もどき の出現情報でしたww(そんな話じゃなかったと思うけど・・・++;)

茶凛呼 って はまりますね。
茶凛呼 茶凛呼。 変換登録しとこ。 いつでも出るように(笑)

うん で 疲れて お昼食べたら爆睡でした(苦笑)
駄目じゃん。

そろそろ生活態度を改めなければと思うのですが。
 うん。
頑張れ自分 
 と言ってみる。
引っ越してきてから かなり 意志が弱くなりました。
小6の時にストレスがたまったことが 響いてる模様 と 自己分析してみるも それは単なる言い訳です。
 意志弱い~ と すぐ太ります(苦笑)
 すぐ馬鹿になります
 すぐ金無くなります。
・・・・・  強くなろーっと。
と思ってる今もPCの前にいる意志の弱い風名でした。
Bye!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に登場!
solar URL
なかなか登場できなくてすみません・・・。でも2日に1回くらいは来てるからね(笑)

うん、色々大変そうですがお互い頑張りましょ(笑)

久々なのに、こんな薄いコメントでゴメンねぇ~ww
2007/04/29(Sun)17:26:01 編集
Re:久々に登場!
風名(かざな)
あ どーもー
 うん。解析で確認してるから、大体分かるよ(笑)
いや 薄くないって。 大丈夫だよっ。
たまにでもきてくれて、それでコメント入れてくれてるだけで充分です。
これからも宜しくねっ
2007/04/30(Mon) 00:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=