記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BLUE HEARTS で TRAIN-TRAIN。
好きな曲です。
あ、でも 今日 タイトルにした理由はただひとつ。
行進の練習のときに、私の前にいる人が呟いてたからです。
 ・・・ 彼女 天然なんですよねー

という感じで 無事に今日という一日も乗り切ろうとしてます風名ですこんばんわ。

今日は 部活しました。
それだけ。
後は特に語るべきことも無いし、 語りたいこともないです。
あ、 でも 昼休みは語ってきました。
書記様と。
戯言(笑)
 イェーイ っ みたいな。
今日は何もしてません やるべきことを除いては みたいなっ
・・・ いや なんか 違うか。
巫女子ちゃんの あの台詞は難しいです。
潤さん並に使いこなせたら良いんですけどね。
無理ですね。
無理ですよ。
・・・ だって彼女は人類最強。 の 請負人(付け加えるな。)
というわけで 書記様。
とうとう 「ネコソギラジカル上」に入られました。
恐るべし。
後二冊で 終了じゃないっすか。
お約束どおり、 その後は あれです。
戯言辞書をお貸しする予定です。
 ・・・  というか 見事に嵌まってくれました。
戯言語れる友達とか めっちゃ嬉しいんですけど。
 サイコーなんですけど。
姫ちゃんの死去シーンはグロイよね という話になりました。
 描写力上手すぎて 逆に困るよね と。
確かにそう思います。
 だって   ね - ・・・ ++;
兎吊木さんとか・・・。

2007-05-01_23-44.jpgあ で 部活では。
今日一日で 三冊も あれをお読みになられた方がいらっしゃいました。
GWの東京土産を わざわざ私にまで買ってきてくださった方がいました。
・・・ なんか マダム風の格好をしたキティちゃんが 私にぴったしと言ってくださった人々がいました。
 その言葉が嬉しいのか嬉しくないのか 決めかねている私がいました。
いやいや お土産は嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m って感じなのだけれど 私は旅行に行かないから いつ これのお返しをしようかと悩んでたりします。
 ・・・ いっつももらってばっかだからなぁ。
とりあえずは 伝道を頑張る事にしましょう。
明日 発売日 ですしねっ。
今日も班のお友達と話してました。
給食時間の会話。
友「OO(←My名字)つぁーん 明日だねっ」
☀「そうそう、 明日~」
友「楽しみっ」
☀「うん 発売日だもんね。」
男子 「 え 何が???」
・・・・・ すみません 秘密です。
分かる人にのみ 分かる会話 でした。
そーいえば 私の班の男子、 体育祭のブロック長殿は、 映画に詳しいです。
昔から。
私が「ライトセーバー六本持ってる」って言ったら 見事な反応をしめしてくれました。
だから。
だから 彼の呟きはとっても面白い。
「SWは六作でひとつの物語だからいいけど、 あれは(May be スパイダーマンかな??)違うから なんか間延びしそうじゃない??」
 ・・・ うんうん そう思うよ。
というか スパイダーマン アトラクションは興味あるけど、映画は・・・・・・。
とか。
 うん。 あの人 話合いそうなんだよね。
周りに引かれそうだから 話しませんが。

んで 今日の部活の話題。
① 伝道
② NHKFM の 今日は一日アニソン三昧
③ 遊園地。

では、 ②番について。
ことの始まりは 昨日のラジオ番組。
私はいつものように 青春アドベンチャーを聞いていたわけです。
タイマー設定してるんで。
んで、 番組が終わったあと 電源を切ろうとしたら 大きな音がなってきました。
正直 うざっ と思ったんですけどね。
その後聞こえて来た言葉にフリーズ。
「今日は一日 アニソン三昧 part2」 みたいな。。。
 ・・・・ うわぁーん もっと早く言ってくれ~!!!!
というわけで 12時間の放送のうちの 最後の二時間だけ聞きました。
 去年も思ったんですけど 面白かった。
去年も第三部だけしか聞かなかったんですけどね。
 ・・・まじ おもろい。
しかし あれです。
私って あんまし詳しくないから(いろいろと。) ・・ 殆どの曲 知らないんですよね。
というか 全く知らなかったんですよね。
二時間の間に流れた知ってる曲って、 「残酷な天使のテーゼ」 (題名のみ) だけだったんですよね。 それも知っているのは題名だけど 曲は 始めて聞いたし(苦笑)
でも 面白い。
そう思います。
昔のアニメってこんな音楽流れてたんだ~ みたいな。
最近のはあんまし流れて無かったですけどね。
あれです。
ラジオの年齢層って 結構上の人たちじゃないですか。
 リクエスト しないんでしょうね。
最近の曲 てか 私が知ってる曲はさっぱりでしたよ。
 あ  いや 私も 全然詳しくないんですけどね。
Aqua Timez とか そういうのが流れてくれれば良いのに と 思っただけで。
あ~ でも 昨日一日暇だったんだから 12時間聞けばよかった~!!
かなりの後悔です。
昨日も落ち込んでたしww
 まぁ 仕方ない。
しかもあれです。
  実際 知ってる曲流れないんだったら 別 聞かなくても良いかな と 思わないでもないです。
でも 来年もやってくれるかな??
やってくれるんだったら 絶対聴きますっ。
 あ、 三昧 といえば 前 みんなのうたの時は 完璧にききましたよ。

③の話題は 遊園地 ですか。
それはいつもの通り ディズニーランド&シー&ユニバの 混合会話。
最高です。
まじ 盛り上がります あれは。
 と いつも思う。

ふぅ それでは 今日の報告はこんな感じです ね。
  明日は生徒会あるので また一日乗り切れそうです。
えっと では またっ。
縁が合えば (というのは狐さんの台詞 ←戯言)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
うちもロッキーとか全然わからんww
ハンニバルはまぁ・・・ちょこちょこと。
怖いっつーかグロイよあれは。

ブレイブは確かに最後に疑問をもったね~うん。
何で生き返ってんねん!みたいな笑
原作では死んだままなのかな~。

「運は自分で掴むもの」か!
なるほど。さすが名言メーカーKAZANA☆(何)

たしかに大阪好きやけど、やっぱ福岡が一番だよ。
なんだ神田で(笑)うちも福岡でよかったと思ってるww
田舎すぎず、都会すぎるわけでもなく、ちょうどいい感じ。
でも天神とか博多以外はたしかにド田舎・・・笑

もし大阪に住むことになったとしても、
死んだら福岡に骨を埋めたいもんだねぇ~。
(なんか年寄りくさいなオイ)
2007/05/02(Wed)19:50:33 編集
Re:無題
風名(かざな)
名言メーカーっすか。
 名言だけで 物語が作れないんよね・・・++;
あ でも もう直ぐテスト期間だから かけるかな ・・・(って勉強しろよ受験生)
2007/05/03(Thu) 03:09
無題
yoshitsune
あのブロック長は相当な映画好きだからね・・・
スターウォーズは絶対食いついてくる性質持ってるしw

昨日一人でスパイダーマン見てきたらしいよw
2007/05/02(Wed)22:21:28 編集
Re:無題
風名(かざな)
班の男子に自慢してたね・・・
でもSWは絶対負けない自信があるのです。
うん。
・・・ てか うち 結構負けへんよ。

 でも スパイダーマンは興味ないって(笑)
2007/05/03(Thu) 03:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=