記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皐月2日目にして 早くも挫折しました。
悪い奴です 風名です やぶんおそくにしつれいします。
というか。
ショック受けすぎで 寝てました。
昨日に引き続き。
なんというか あらら。

買おうと思っていた漫画。
おばあちゃんにまで頼んでたのに。
九州地方は金曜日発売だと。

ピアノ。
あんなに生徒会から慌てて帰ってきたのに。
先生 体調崩して 休みだと。

まぁ いいか。
よくないけど。
まぁ いいや。
 シャワー浴びて また 寝ましょう。
寝すぎだ。

今日は部活しました。
思いっきり。
なんというか かんというか たった2人で 放送部最大のイベント体育祭の準備をしてる私たちって・・・。
偉いよね。 うん (自分で言うな)
隣のクラスの放送部の子と2人で頑張りました。
・・・ あれですね。
私の手際の悪さが目立ちましたが。
まっ とっとととっとと頑張りますよ はい。
だって 私 暇じn・・・(しつこいっての)
 仕事さぼってきてた人もいたんですけど 大丈夫でしょうか? と呟いてみる。
私は嬉しいんですけど。
とっても嬉しかったんですけど。
だって・・・(強制終了)

んで その後生徒会PC立ち上げました。
ここは 副部長様の出番でしょ!!(笑)
生徒会以外の人に参加してもらうなんて、 先生に反対されるかな~と思ってたら、あっさり説得できました。
意外に緩かったww
んで、 此処は やっぱり副部長様の出番なんで (なんてったって 血統が違う) 一緒に作業した訳ですが。
結局 マニュアル見つけたのも、シリアル番号が何処に書いてあるか見つけたのも 副部長様だったんですね。
こういう人選をした私の手柄かな・・・(とかは本気で思ってないですけど。)
んで ですね。
「PCに名前をつけよう」とか 言ってくるわけですよ。 セットアップでは。
だから 名前付けました。

「太郎君」

いや 正確に言うとローマ字しか入んないんで 「OO(←この辺名字ww)-taro」 って名前なんですけどね。
これを決めるためには エピソードがありました。
とか 言って。 特には無いですけど。

先生「普通に生徒会で良いんじゃない??」
☀「いやー 名前付けましょうよ。」
副部長様「生徒会で良いよ~」
☀「え~??」
(私がキーボード権持ってたんですね このとき)
先生「生徒会で良いってば」
(カタカタ)
☀「こうですか??でもな~」
副部長様「うんそれでいいよ。」
☀「いや 花子とかさー そんなんで良いからつけようよ。」
副部長様「花子??(笑) それならさー 会長のこともあるし 太郎でよくない??」

けってい~ww

いやー 一字一句会話があってる訳ではないですが こんな感じ。
思えば 私だけが「名前付ける」って言い張ってた気が・・・
だって よくないですか?
「太郎君使って仕事した~」 って会話(笑)
んで 太郎君。 ユーザー名は 「OOっ子」です(OOは学校の名前ですね)

どーでもいい??

因みに 会長様はすっごく喜んでおられました。
んで、 周りの男子役員様方は 落ち込んでおられました。

何故だ??

まぁ そうだよね。

でも 太郎とかすっごく有触れた名前なんですけど・・・・++;
 どーせなら 桜満君にしときたかった(笑 ・・・HPで使ったキャラクターですね)

まっ でも これから 我が生徒会専用のPCができました。
名前は ‘太郎’

 いや 笑えるんですけど。 何度見ても。

今日 もっかい 更新しますね。
 まだ 20時間くらい ありますから。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=