記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰還です。
 いやー 家に誰も居なくて、 締め出されてたんですけど・・・(笑)
お金も500円しかなかったんで どーしよ とか思ってたら、 お父さんから電話が・・!!
んで 本屋で待ち合わせしました。
 いやー 私 本屋でなら幾らでもすごせます。
が、 
 欲しい本(精霊の守人&闇の守人)は棚の上のほうに・・・ 文字通り手が届かない(泣)
勿論お金も500円じゃ足りないですしね。

 なんで 漫画を含めていろいろ見てました。

 文庫本とか。

 デルトラとか。

 それから  ついでに また 雑誌の立ち読みしてきました。。。

 噂の彼を見てきました。

うん カッコイイね。 と 思いました。
副部長様。
   私は 彼のこと かっこいいと思いますよ。 (私信かよ。)

基本的に可愛いくて生意気な奴に弱いんで(笑)

で 買ったのは(正確に言うと 待ち合わせした後に買ってもらったのは) スクリーン(映画情報誌です)。
ジャック・スパロウ船長さま他の ナイスなポスター(と呼べるのかな・・・ あれです。下敷きみたいな奴です)が入ってたので 即購入決定ww
かっこよかった。
うん。
スパロウ船長最高っ (あ、 パイレーツオブカリビアンのですよ。)

んで、 次。

こんなの とうとう買っちゃいました。
2007-05-03_17-16.jpg









え・・・ 何って??
下のほうに映ってるの 吾郎くんww
というわけで

 MAJOR ですっ 
(初めて買ったのに 何故か59巻という中途半端。)

いや 眉村くんかっこいいな~と思って買ったら(本屋に大河君売ってなかったので) この本、 吾郎くん全く投げませんでした(苦笑)
眉村くんONLYのご活躍ww
あ いや ご活躍はとしくんですが。 勿論。
まぁ いいか と呟いてみる。
としくんの妹さんも出てたしね。

でも 大河くん欲しかった・・・++;

あ、 キャラクターズなんてろ も買いました(買ってもらいました)が
そっちも2ndシーズンまでなんでね。
大河君いないんですよ。
あーぁ。

うーん月刊ピアノ(ピアノ楽譜がのってる雑誌)も探したんですけどね。
置いてなかった++;
あれはやっぱりYAMAHAかジュンク堂に行かないと駄目ですね。
・・・ 音楽選択の楽譜買いに行かなきゃ。

あー 個人的に興味があったのは(本の表紙に惹かれた奴は)
「一瞬の風になれ」
2007年本屋大賞受賞作品。
陸上部の青春ストーリー。

 全国の本屋さんオススメですよ。
 これは読むしかないっしょ。

DIVE!! や バッテリー に見事に嵌まった私には、 「買ってくれ~」と本が叫ぶ姿が見えました(←怪)
まじ 読みたかった。
あれですよ。
帯には 王冠マークが輝いてましたし。
・・・買いたいっ。。。
今度 新天町で買おーっと。
 今度オーディオドラマにもなりますしね。
NHKの青春アドベンチャー。月から金 10:45PM~15分間。
再来週くらいにやってきます。
皆さんも ラジオ聞いて んで 本読みましょう!!!

 私も出来るだけ早く買ってこなきゃ・・・

それにしてもお財布 家におきっぱ ってのも なかなか良いですね。
いつもなら自腹のとこ、全部払ってもらえるっぽいです。
家に帰ってからも請求こないしww

やった。

あ でも 今お母さんが 「今日の夕飯カレーにしよっかな」 だって。
ちょいまった。
今日昼カレー食べたんですけど・・・
 あ うどんになるっぽいです。
それもどうかと・・・++; まぁいいか。

そんな感じで では また。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=