記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

遅れてしまってすみません。

というわけで 氷凛さんから頂いたバトンいきます。

お久しぶりな あいつバトンですよ~


[あいつバトン]  


あいつバトンとは同じ人から2回まわって来ない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


(1)あいつの名前

→氷凛様です。。。 遅れてすみません。

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→こえだちゃんのとこからジャーンプして来ていただいちゃいましたww(あはっ)
 あれですよ。 きっかけは このあいつバトンだったみたいですよ。多分。

(3)あいつを色に例えると?

→水色っていうイメージが強いです。
 やっぱり名前の効果って大きいかもしれませんね。

(4)あいつの良い所教えて

→あの・・・言葉の紡ぎ方がお上手です。 尊敬します。
 バトンで「台詞を・・・」みたいなのあったんですよ。
 その時の言葉とか最高でした。

  あ 今ブログに遊びに行ってきたんですけど。。。うわぁ。。。
 凄いです 凄すぎです。

(5)あいつの嫌いな所教えて

→ないです。 あるわけないじゃないですかぁ。

(6)あいつに歌わせたい歌は?

→ え・・・ え・・・ なんでしょう??
 歌わせたいって・・・ なんでも良いですよ。
 氷凛さん作詞の曲で(笑)
 ・・・ 何でも良いとか言いながら、一番難しいリクエストですよね。

(7)あいつと遊びに行くなら何処?

→遊びに行く、 とかの前に 演奏聴かせていただけると嬉しいなぁと思います。
 あとは・・・いろいろお話してみたいです。

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?

→入れ替わったら、ですか。
 氷凛さんのお友達に会いに行きます。
 あと お互いの立場から、 チャットします。
 そっちは上手くやってる~?? みたいな。

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

→弟子にしてくださいっ!!!!

 というか これからも仲良くしてくださいっ。
  最近ブログ徘徊回数少なくてすみませんっ。

(10)あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5名

→う・・・ 義経殿くらいしか残ってないですよこのバトンまわす相手。
 義経殿お願いします。
 その他フリーで。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
おお、アイツバトンだ!ww
なつかすぃ~!!

副部長様に会って来たよww
っつっても勝手にブログ訪問して
勝手にコメント残しただけなんだけどね!笑!

副部長さんと風名ちゃんはあれか、
秘密を共有しあった仲なわけねw
いいやん!愛されとうやん!コノヤローww

そういえば風名ちゃんはグロイの平気やったね。
なら大丈夫かも。
幽霊とかの怖さじゃないから、ハンニバルは。

やっぱブレイブはミツル死んだままの方がいいよね!
だってなんかわざとらしいもんね。
でも心のどこかでミツルが生きててホッとした自分がいる(笑)

ところでミツルって漢字で書くと「美鶴」なんだって。
知っとった?うちは最近知ったばっかなんやけどね。

リボーンブームはそこまで来てたのか・・・。
広まって嬉しいけど買ってこないと怖いってのはちょっと・・・大変やねぇ。
まさか・・・副部長さんのことですか!?

やっぱ福岡って田舎の代表みたいに思われてるわけやね。
八女て・・・茶畑て・・・どんだけ!?

どんたく行かんかったぁぁぁ。
でも天神に人めっちゃおったわ。
けっきょくどんたくって何する祭り?
(福岡に住む者として失格の質問)
2007/05/04(Fri)01:09:12 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん 美鶴のことは、 本買った時に知ってた。(本、一応全巻持ってるからね。)・・・美しい鶴かぁ。 まんまだね とか思った。(今)

今度テレビであったら ハンニバル 挑戦してみよっと。

どんたくは ・・・ なんだっけ??(おいっ)
山笠は、疫病を治すためのお祭りだった筈だけどね。
どんたくは・・・ あ 分からんotz
調べてからコメントしにいくね。
2007/05/04(Fri) 13:36
無題
氷凛
「あいつバトン」答えてくださってsりがとうございます!
そんな…言葉の紡ぎ方がうまいなんてそんなお世辞には引っかかりませんよ(照照
それに風名さんのほうが心に届きますから。
綺麗ですよ、本当。

>弟子にしてくださいっ!!!!
こちらのほうこそ弟子にしてください!!!尊敬してます!!

>氷凛さん作詞の曲で(笑)
あはは、その手がありましたか(笑
無理ですよ、文章力ないですから。
風名さん作曲のほうが絶対いいですって。

これからもよろしくお願いします!こんな馬鹿なやつですが((
では!
2007/05/04(Fri)13:59:01 編集
Re:無題
風名(かざな)
お世辞じゃないですよぉ とっても上手いです。
世界の中心で叫んでも良いくらいお上手ですよ(笑)
歌詞ってどんな風に作るんだろ?? まずそこから悩むんですけど。
2007/05/04(Fri) 22:50
無題
yoshitsune
え・・・俺指名っすか
しかも俺しかいないってどーいう・・・orz
まぁええ
あとでやると思う。
忘れてたらコメ残してちょw
2007/05/04(Fri)21:01:43 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ・・・あれだよ。
あの あいつバトンって究極のリサイクルバトンで、 何回も回ってきてるわけです。
そのたび五人ずつくらい回したから・・・(苦笑)
2007/05/04(Fri) 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [237] [236] [235] [234]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=