記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が言いたいのかさっぱり分からないですね。
こんばんわ風名です。
今日は一日こやし。
もやしじゃないです決してね。
家から一歩も出てない上に なーんか何にもやってないという不始末。
いや 何を始末しようとしているのかも分かりませんが。
明日学校です。
気が重いです。
行きたくないです。
だって みんな忙しそうなんだもん!!(ォィ)
体育祭 お仕事ないと 逆に辛いです。
退屈です。
叫んでみる。
叫ばない。
 ・・・・いや お仕事やろうと思えば沢山あるんですけどね。
やろうと思えば。
でも
 ・・・ でしゃばるの なんか嫌だ。
そう思ってしまう無気力人間に成り果ててしまいました。
という感じ。
学校行きたくないです。
漢字500字いまから撃退しなければなりません。
7:45ごろにコナンあってるかなと思ってTVつけたら やってませんでした。
だから今此処にいます。
メールきてるかなと思ってyahooに行ったら、 きてました。
・・・返信は してないけれど。
文章書きたいなと思ってファイル開いたら 書けませんでした。
ネタぎれですね。
勉強した気分になってたけど 実際してませんでした。
何が言いたいんでしょうね。

はいー 愚痴でも長々と語れる私はなんなんでしょう??

切り替え切り替えっと。

今日 いろんな本を引っ張り出してみました。
The MANZAI。DIVE!!。 ブレイブストーリー
あ そーいえば 来週ブレイブストーリーありますね。
ばっちし録画予約しましたよ~!!
でも 地上派登場早すぎ。
そう 思います。 あんま人気無かったのかなぁ。

我が家にはファイルと下敷きがありますよ。

最近映画館でグッズを買う頻度が物凄く高いです。
下敷きコレクターである私は(因みにキーホルダー・定規 なんかも集めてます) 映画館で 下敷きみたら買いたくなってしまうたちで 困ります。
パイレーツとか。
 ・・・ あ パイレーツ 早く来ないかなぁ。
あ 叔母様 (いつもの方とは違う人ですよ) が 昨日 ブラッドオブダイヤモンド(だっけ?)を見に行ったそうです。 
すっごく面白かったって~。
羨ましいです。 私も行きたい!!

 受験生に お許しは出そうにないですけど。
 パイレーツは 絶対行ってやる。(これは もう根性の問題ですね)

えーと んじゃ ゴールデンウィーク前半戦終了です。
・・・ 誰か 遊びに誘ってくれないかな。
 自分からは・・ 親に怒られそうなんで(苦笑)
友達から言ってきたら 親 説得しますんで。
 誰か誘ってくれ!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっす!
こえだ URL
映画見たいなぁぁ。
なんかおすぎが言うには、ロッキーとハンニバルめっちゃ面白いらしいよ!
あんま期待してなかったんやけど、おすぎが絶賛すると見なきゃいけない気がする(笑)

ブレイブうちもばっちし録画するよ!
あれ好きなんよね~WWあ~楽しみ。
ブレイブはさ、結構好評やったみたいやけど、
原作見た人から言えば「いまいち」なんだってさ。
うちは原作知らんっちゃけどね。

オロCは珍しいから、これからも使っていってほしいかな(笑

悪代官て・・・すごいね!
あの占い、ちょい矛盾してるところもあるよね~ww
運はマジで、本当に悪かったんやて。
「あなたは悲しいくらい運に見放されています」
みたいな事言われたんだよ~。
しょぉぉぉぉぉっっっっっく!!!
境遇は多分、生まれてきた環境の事?かな。
家族とかそういうのを指しているんじゃ・・・。
・・・え、うちの家族って最低レベルなんだ・・・。
まぁ確かに貧しいから当たってるかもだけど笑

漫画って人気の移り変わりが早いからね・・・。
この間までテニプリが1番人気かと思ってたら、今ではリボーンとかDグレだもんな~。
たしかに寂しいねこれは。
特に自分がはまってるヤツから、友達が別の漫画にはまっていったら見捨てられた気分になる。

地震はまじで怖い。
でも好きな気持ちも分からなくはない。
一歩間違えば楽しいからな、アレは。
だっていつもはあんなに頑なな地面が
グラグラ揺れちゃうわけだからね笑
でも「阪神大震災」みたいのがきたらと思うと、やっぱ怖いわ。

神田はメインのキャラだし生きてると思うよ~。
つか死んでて欲しくないという希望が混じってたり。
2007/05/01(Tue)01:48:02 編集
Re:おっす!
風名(かざな)
今 うちにはオロCじゃなくてテカビタがある・・・
 デカビタは デカビタなんだよね。 何でだろ??
2007/05/02(Wed) 01:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=