記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いみわっかんないのよ~(笑)
特に意味なし 全てに意味なし 自暴自棄な風名です こんばんわ。

今日は まず 謝罪です。
 隣のクラスの放送部員様。
 ついでに言うと 昨年度修学旅行実行委員長様 ですが。
ごめんなさいっ。
 部室に入ったときにいなかったので 「あれ~」と思いつつ、 お渡しすべきものを調達に行って それでもいなかったので、 一階フロアをぶらついていたら すれ違いになったようで。
 本当に申し訳ない m(_ _)m 
すみません。  めっちゃ気になるところで終わってる筈だったのに++;

 という感じで 伝道ミスでした。
 ほんとごめんね。

さて では 今日の報告。
といっても 参観 くらいしかないんで(苦笑)
 んじゃ 語ろっか。
とか言ってもなんにもないんで。

 あ  とりあえず叫んでみます。

オロナミンC を オロC って略すの

 もしかして うちの家族だけなの~??


いや 少し前に思ったんですけど
 「 あ オロCだっ v」
って言ったら 「何それ」 と返されてしまいました x3 くらい(笑)。
うーん 。。。 そうなのかもしれないのかもしれないですね。 ははっ。

TDL って なんかのグループ名だと思っていた時期がある馬鹿ですから(笑)

 東京ディズニーランドなのね あれ・・・;;
何回か行った事あるのに、 知りませんでした。
しかも結構長い間ww

 ELT を 海外のバンド名だと思っていた時期もあります。
エブリリトルシングですね。 片仮名で書くとかっこ悪いですが。

因みに 部長様の質問に答えよう!! の こーなー(コーナー化する必要なし)
 先日ご紹介したのは BOYS & GIRLS という曲で LM.C という人の歌です。
 他の曲知らないけど、 誰なんでしょうね  このアーティスト。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
すげーディズニーランドとか行った事ないっちゃけど(汗)
オロCは家では言わんなぁ。
なんかフツーに「オロナミンC」って言ってる・・・。

腹黒上等やん!
つかうちの周りはみんな「腹黒」になったみたいやしww
値段鑑定はさー、値段の高さより、
中身が大事なんだってよ~。
運の値が高いとか、才能の数値が高いとか、
そういうところをチェックする占いらしいよ?本来はね。
うちなんか、運と境遇は最低レベルだったしな笑

バトン拒否されたか~。
まぁ、あれはしょうがないわ。
むしろやってくれる人のほうが優しすぎるくらいさ!ww

やったね!またリボーン派が増えたww
ブリーチとかテニプリは人気あるから、
そこからファンを引っ張ってこれたことが嬉しい(笑)
よくやった、リボーン売込み隊長!
これからも期待してるぞww
日常生活で「骸」が出るって・・・
どうやらマジハマりこすめランキングみたいだね(謎)
そりゃかなり深いとこまで行っちゃってるね!
うんうん、いいことだww

地震こぇぇぇぇぇぇ!(ガタガタ)
震度2でも十分怖い!
せっかくトラウマから抜け出せてたのに・・・
また恐怖を思い出してしまったじゃないか!
おのれ地震めぇぇぇっ!
2007/04/28(Sat)03:50:35 編集
Re:無題
風名(かざな)
やっぱ オロCって言わないか。
言わないよね・・・otz

中身??
なんか 何かがの値が0で落ち込んでた気がする。
0とか・・・ 最悪だよね~
2007/04/28(Sat) 20:54
無題
しの
こんち⌒☆
全然いいよ!リボーンのこと〓
部室寄ってもおらんかったけん、少し1,2階付近を捜したけどおらんかったけん帰ったんだ^口^
この分火曜日の楽しみにしとくわ☆笑 じゃ、また来るねヱ◆◇
2007/04/30(Mon)00:06:50 編集
Re:無題
風名(かざな)
わー しのっち よ・う・こ・そっ★☆ (あー いや 流石に♡つけるときもくなるかな と思った。)
 ホントごめんねー 急いでるの分かってたのに・・・++;
火曜日絶対持ってきます。 何があっても 仮令 センセに怒られても・・・(てか ばれるような持って行き方すんなよって話だ)

5/2 新刊手に入れられるよう、お母さんに交渉してみますっ!!
 少なくともゴールデンウィーク中には・・・。

 コメありがとね~
またよろしくっ!!
2007/04/30(Mon) 00:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=