記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まぁ タイトルはスルーしましょう。

えっと←のアンケートが先日更新されてます。第二回アンケートはこのブログについて なんで 良かったらポチッとご意見をお願いします。
最近アクセス数伸びないんですよ~ 3日おきくらいに一桁になってます。。。 ちょっと私の運営方法が不味いかな~とか思いつつ。

でも 下手に宣伝したくないですしね。

今日は 市のテストでした。
 ・・・社会がやばかったです。
それで 今日の英会話教室で 他のガッコの子に試験問題を垂れ流ししました(悪)
しかし、その子 あっさりとその問題に答えてた・・・ 私は悩んだ末の当て勘だったと言うのに・・++;
まー 気にしないさ。

何気に今日は内科検診でした。
 My father が出張してきてましたww
んで まぁ 内科検診の医者って結構文句言われるわけですよ。
私も 父が校医じゃない時は 無茶苦茶言ってましたしww
フツーに なんか くすぐったいし 時間かかってるし 恥ずかしいしetc...
いろいろありましたよー
「朝から来れば こんなに遅い時間にならないのに・・・」 とか。
(木曜は半日診療だから 午後にならないと来れないんですね)
心の中では↑のようにお答えしますが 面と向かっては言えませんよね。
  そんな感じで みんなの中に不平不満がたっぷりあったことと思います。お父さんのせいではないけれど・・・ 医者ってやることがやることですしね。 
で、 クラスの何も知らない人が約一名 検診終わったあとに 友達に向かって大声で文句言ってたんですよ。 私にも聞こえてきまして。 まーそれは 気にならなかったといえば嘘ですが 「はははっ(苦笑)」で聞いてたんですね。 
 面白かったのが、 話を聞いてるその人の友達の反応。
その友達は医者=私のお父さんってことを知っていたので、「アハハ はは ... 。」 という 微妙な笑いで  後姿からでも その表情が強張ってることがばればれでした。  可哀想に。
 気を遣ってくれてるのが嬉しかったです。
後から、文句を言った人 謝りにきたし。 後で誰かが教えたんでしょうね きっと。
 その人もきっと気まずかっただろうな。。。

内科検診のせいで 部活に行くのが5:00過ぎたんですから 文句言うのも仕方ないですよね。
でも お父さんには直接は言えません。
いっつも仕事いっぱいできつそうにしてますので。

で 部活は毎度の如く ・・・ 。 ふーっ
    リボーン伝道です。
 楽しいんですけど こんなんで良いのかという疑問は拭いきれません。
 まぁ 良いか。(良いのか?)

今日 教科連絡 適当に書きました。(私は 社会の担当なんですけど)
クラスの人が忘れ物してても 知りません。 私のせいだけど、 でも 私は朝の時間割を知らなかったので 仕方なくないですか??

うん 仕方ないさ。

まぁ そんな感じですか。
眠いです。
今から NHKミュージックスクエアのゲストに175Rが出るので それ聴いてきます。
それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=