記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー 更新する宣言したものの ネタないです。風名です。

えーと 今日はリンガーハットでちゃんぽん食べました。 おこさまセットのおまけが吾郎君と大河君のカードでした。 めちゃめちゃ欲しかった(苦笑) ・・しかし中学生にもなって ミニサイズのちゃんぽんを食べる訳にもいかず、隣の席の男の子をジロジロ見ながら、普通のちゃんぽんと餃子を平らげましたとさ。 変な中学生 その① 出没情報でした。

えっとー  その他は家でのんびりしてましたが、そーいえば 今日は昼寝してません。
朝は、温家宝さんについてのニュースを見てました。
煩いおじちゃん(←失礼)と 在日大使さんの会談。 久々にニュース関係まともに見た気がしました。
昔・・・ 辻本さんとかが国会にいたころは 国会ニュースとかも見てたんですけどね。 (どんな小学生だよ)

お借りした本、読み終わってません。 どーしよ。
それより何より、勉強してません。 ぐわーん。
今週の予定の半分 終わってないかもしれないような気がします。
困ったな~ どーしよっかなぁ

2007-04-15_20-580001.jpgヘアアイロン 到着しました。
 ・・・ ほんの少ししか使わなくても 結構のびるもんですね。
髪の触り心地がなんかいつもと違って、 ちょっと変な感じです。
変な感じだけど、
 あ、 使えるかな? って思いました。
使いすぎると痛むのでしょうか?? 
 どうなんだろー とか 思いつつ。
痛むんだったら、 出かけるときしか使えないですよね??
どうなんでしょうか??使ってる方、教えてもらえると嬉しいです。

そーいえばキリ番 1414 と 1441 両方とも自分で踏みました。。。 あんまり嬉しくないですね。 是非 みなさんに踏んでもらって、報告してもらいたいものです。 次は1500でしょうか?? ・・・あ みなさんが「キリ番!!」って思う数字で構わないんですけどね。

うーん 話題と言えば こんなもんかな。。。

あ、 そーいえば 以前紹介した 「ONE NIGHT STAR」って曲の 二番を調べましたよ~!!(誰も覚えてないっての) なんか ・・・ 一番が良かっただけに 歌詞の内容にはちょっとがっかりでしたが。

涙の雨 降らす雲を払い やがて来るであろう あなたを待って
流れだす 心の涙かれず いつか僕を高く 導くはず

でだしはそんな感じです。 二番の、ですけど。
やがて来るであろうあなた・・・って 待ち合わせですかね?
高く導くって・・・ (あ もうつっこむのに疲れました)

お母さんが今日一日で漫画を八冊ほど読んでました。
というか 終わりました。 私がやっとの思いで既刊分を全巻揃えた漫画を全部読み終わってました。
 ・・・ すげっ。
それでいて、 登場人物の名前を未だ把握してないという、ね。
恐るべしです。 本当に。

笛吹く 君に 導かれて でも疲れて
空仰ぎ気付く 輝く ONE NIGHT ONE NIGHT STAR

再び 「ONE NIGHT STAR」の歌詞ですが ちょっとつっこむ元気が戻ってきたので(笑)。
 うーん 何故に笛を吹いているのか。
 分かった!!リコーダー練習中の小学四年生だ!!(何故四年生限定なんだろう。)

うん、でも こんなにつっこみばかり入れていても なんとなく
やっぱりこの曲好きなんです。

The ARROWSというグループの曲です。
良かったらどうぞ。

またいつか 何処かを引用するかもしれません。

さぁ、少しピアノを弾いたら、 また勉強 どーせ本読むだけだけど してきます。
多分 ですけど。
眠くなければ(笑)
 まぁ そんな感じです。
さよならっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
はろー(・∀・)

今日もチェンメの更新しなくてごめんね^^; 笑

そうそう!リボーンの6巻と7巻読んだよ~(・∀・)
骸さんまであとちょっと…ヾ( ^ω^)ノ

仮入部頑張ろーね(^ω^)

でわー。

ps お母さん凄いね!いろんな意味で…
2007/04/16(Mon)00:18:26 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ・・ 夜のコメチェック忘れてた++;
ごめんよ~
チェンメ頑張れ。。。と言いたいけど チェンメは頑張ると周りの人が迷惑を蒙るのでお気をつけ下さいww

仮入部 きてたね~ 三人ほど。
 ・・・ うん。
まぁ 話し易い子だったかな。

お母さん凄い。
流石にあれには勝てないと思う・・・というか 私と読むスタイルが違うもんね。
私はキャラ名覚えるの重視でいきますっ(笑)
2007/04/16(Mon) 20:07
無題
こえだ URL
よっ!絵は人にあげようと思ったら
気合入っちゃうよねやっぱ(笑)

うちが風名ちゃんに功労賞を与えよう!
リボーン広めてくれたことを賞する!ww

確かに日和は好き嫌い分かれるよね。
うちは見事にはまってしまったけどww

うちも和キャラ好きなんだよね~。
神田最高やー!!
2007/04/16(Mon)22:05:19 編集
Re:無題
風名(かざな)
気合が入っても入らなくても上手くかけないよ~;;

イェーイ功労賞貰った~ やった~
部活で自慢してこy(黙
2007/04/17(Tue) 00:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=