記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?
コブクロの風です。
なんでって??
吹奏楽が演奏してたから。

この曲を聴くと、元ヤン美術教師を思い出し、 涙しそうになることに 今日気づきました。

別に 今日も彼の美術の授業をフツーに受けたんですけどね。
お別れしたわけじゃないですしね。
明日もあるんすけどね。
3日連続 ハハハッ(苦笑)

はい テンション可笑しいです。
というか 腹痛+頭痛が 昼休みから続いてます 風名です。 実は相当辛い。 ラジオ体操のジャンプが頭に響いて死にそうでした(あはっ)

・・・生徒会の皆様 ごめんなさい。 私は相当 のり悪かった筈です。 今日。
クラスの皆さんには・・・謝んなくて良いや。
部活の皆様には・・・・ ごめんっ あんまり顔出せてない。

と言う感じ。

席替えしました。
同じ班に 幼稚園の時の同級生がいますね。
どーでも良いです。
保健室の先生に、
「クラス、あのメンバーじゃ☀は辛いよね~」と同情されました。
・・・ らしいです。
傍目から見ても そういうメンバーらしいです。
まぁ知らないよ。
運が悪かったと言う事で、お友達作りに励みたいと思います。
というか 励んでます。
というか そこまで居心地悪くないです。
良くは無いけれど。
優しくしてくれる友達いるし、 テニス部の子とか・・・。
メンバー嫌いじゃないし。

兎に角  友達いっぱい作ろうと思います。
・・・でもこの頭痛じゃなぁ。。。

お母さんに「精神的なものだろう。」って言われましたが、そんなはずはない。
家でも痛いから、  多分大丈夫です。
心の病なんて、かっこ悪いこと言ってられないし。。。

さて そんな感じです。
今日はきついので すみません 短いですがこの辺で。
明日の復活を此処に誓います



貴方に泣くなと言われたから
私は ほら 泣いてない。
とっても辛い日々だった。
何度もくじけそうになった。
でも、その時背中を押したのは
貴方の言葉。
耳元で聞こえるその言葉。
思い出しながら、込み上げる涙を通して空を見る。
そしたらほら、涙は乾く。
何も無くても 微笑める。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=