記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうだろーねー なんて 考えてる風名です。
こんにちは。
私の場合企画倒れが多いので、企画の勢いに乗れたらいいなと思います。
 ・・・だって映画終わっちゃう>o<

今日は発表会お疲れ様という訳で ピアノ休みですっ。 そして今日、ショパンのCD到着いたしました(勿論演奏者は後世の方ですが。)
えーとスケルツォの第一番か第二番。
 みなさんどっちが良いと思います??(人に聞くな)
あ、でも有名なんで、 クラシック集とか弄ってたら 見つかるかもしれません。
「こっちがいいよ~」ってのがあれば 言っていただけると嬉しいです。
 あーぽんとか。
家にいっぱいクラシックあるっって言ってたからなー(笑)
・・・・ 私は ・・ うーん 迷ってます。
第一番の方が難しそうなんですよ。 だから弾きたい(ォィ) チャレンジャーですから。
しかし 曲は第二番の方が良いような・・・・  んで迷ってます。

ショパンは なんだろう・・・ ワルツ以来ですかね。
 楽しみだ~!!!!!!

今日 いろんな本や漫画を書記様と副会長様から借りました。
頑張って読み上げます。
うん。
私頑張る
(いや勉強しろ)

クラスの班が決まりました。
たなぼた的に、お友達になりたいなーと思ってた人とたまたま同じ班になれたので良かったです。
他のお友達からも「一緒なろ~」とか言われて嬉しかったです。
・・・・ まぁ 一歩一歩歩けたらそれでいっか。

学習班になっちゃったんで 教科連絡をしなければなりませんが++;

班には他に、 二年のときに共に総務をした方がいらっしゃいます。
 ・・・・・ 喜んで良いのかな?
私的には喜んで良いんだと思います。 だって、 少なくとも話せない男子よりかは・・いいですよねっ!!

担任が時間割間違えまくってます。
「五年間、一組の担任だったから」と 一組の時間割を間違えて私たちに伝えたり、 訂正したかと思えば 2時間目と3時間目を逆に書いたり、 それに気付かず「え?なんで時間割変わったの?私のせいじゃありません」とか言ってるし・・・・ すべて貴方のせいですよ。
名前の読み方不思議な先生でした。

今日は 元ヤン美術教師の授業がありました。
 自分で「俺は元暴走族だからな」と言ってました++;
後悔するな。 友達を作るために、自分の行きたい学校へ行け。 そのために頑張れ。
俺は更生できて良かった。あのままだったらやばかった。 などx2 語っていただきました。
大好きです!!せんせいっ!!!

 なーんか 写真にいちいちコメントつけてたし。
例えば 三歳くらいの男の子と、空中に投げられたボールが写ってる写真。
「この写真の向こう側には、実は百人以上の人がいて この男の子に説教されている。
 んで その子の頭に今 ボールが当たりそうなのを、みなは固唾を呑んで見守っている。
 少年は・・・気付かず、説教を続けている・・・・ ように 俺には見える。」
ってな感じで。
大爆笑でした。
写真、此処にも載せられたら良かったんですけどね。
生憎 無理ですね(苦笑)
 中学生の皆さんで日本文教出版の教科書を使っている方は2・3上の教科書をご覧下さい。
写真の作品が沢山載ってるページに その写真があります。
 確か題は「あれ?ボールは何処に行ったの?」 みたいな感じだったと思います。 多分。

タイピングしながら友達に電話しました。
出ませんでした。
まだ帰ってないらしい・・・ あの、映画はじまっちゃうんですけど++;
まぁ 今日ダメだったらプールいきます。
はい。

えっと そんじゃぁ この辺で。
本でも 読んできますっ 
(Dグレノベライズを書記様に借りたので。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=