記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会。 部活。

  それだけです。

只今のBGMは Rolling star。

さーて 私のFighting Poseは見せられるのでしょうか??
生徒会や部活は只今絶好調期間です。
 いや・・・ 部活が楽しくない時期とか、 生徒会がつまんない時期とか いろいろあったけれど、今は平穏無事です。クラス以外。クラスはばりつまらないです

なんとなく、  不思議な気分。。。

猛烈に書記様と気が合います。私。
なんかそー言う気がします。
いつも整美の委員長様と行動することが多かったんですけど(生徒会では) なーんか最近 気付けば書記様と話しています。
みんな仲良いけど。
みんな話せるけど。
多分。
きっと。
・・・ うん。
 てか 生徒会メンバーの中で一番人から嫌われやすいのは私だと 思います。
・・・みんな良い人なので 敵が少なさそうです。
みなさんの優しさに甘えてる私がいますが、 お許しください。

そーいえば副会長男子様が、ピアノ上手かったです。 エンターテイナー弾いてました(笑)整美の委員長様はバッハのインベンションを、体育の委員長様は、純恋歌(字あってますかね)を弾いてました。 学習の委員長様は学校のチャイムをマスターしたそうです。生活の委員長様は・・・ なんか分かんないのを弾いてました(笑) 

 ・・・ うん そんな感じ。

全巻買った漫画を広めるように只今努力中です。
漫画貸そうとしてることがお母さんにばれたら、 なんか文句言われそうですが・・・
基本ケチなんで。(良く言えば「節約家」)
私もその影響で昔は本を貸すことを躊躇してましたが・・・
でも 良いんです。
語れる人が増えたら 楽しいじゃないですかー(笑)
というわけで、副会長様、部活が一緒の元総務様、それから部長様を引き込もうと必死です(笑) ・・いや 死なないけどさ。  ‘死ぬ気’って ことでね??
(うわーお 久々大ヒント!!!)
というか 私は 全然語れないんですけど。
 どっちかというと SW(スターウォーズ)・バッテリー・戯言の方が 語れるんですけど。

あーそんなこと言っていると、 零崎君に久々逢いたくなりました。 合いたくなりました。読みましょうかね? 戯言シリーズ外零崎シリーズ。 人識くんの活躍シーンを。 次巻はいつ登場するのでしょうか。侍ってるんですけど(爆)
あ、そうそう、 只今書記様に戯言オススメ中です。
 ・・・ 良いと 思うんですけどね~
    合ってると思うんですけどね~
    逢ってると・・(しつこい。)
結構グロイけれど。
 今日語り合っていたお蔭で、様々な物を借してもらえるそうで、 勉強時間が減りそうです。
・・・それはそれで困る++;
とか言いながら喜んでる私がいます。

今日は携帯の持込はしなかったものの違反物は多かった ・・ ダメじゃん生徒会(ダメなのは私だけか。)。 しかも 生徒会室が 一時期「漫画研究部」になりかけてたし。
理由
  ① 絵を描いてる人
  ② 語ってる人
  ③ 語りを聞いている人
・・・ばっかしだった。
 いや~ その時男子はPC室だったんですね。
理由はそれだけです。 はい。

あ、 じゃなくてー

今日入学式でした(今更かよ。)

昨年度同じクラスだった野球部員の弟様がいて、 それはそれは可愛らしくて 、 もうサイコーでした。
やっぱり私、小さい子好きだ。
というか 年下の男子 大好きです。 うん。
めっちゃ可愛かったです。。。 というかしっかりした子だったんですけどね。
お兄ちゃんと同じ野球部に入るそうで・・・ うんうん(--)(_ _)
ただし、今年の一年生、 まだ入ってきたばかりなんで 敬語は全然なってません。
別 良いんですけどね、 私は。
私は 寧ろタメで話してほしいくらいです。
しかし、 多くの先輩の中には「敬語を使わない」を理由に後輩を嫌う人がいます。
います。
 確かにいます。

まっ 今日は入学式ですし 別に良いとおもうんですけどね。

今年の一年生 良い子ばかりのようです。
みんな大好きです。
放送部には・・ 来なくて良いけど。(ちょっと 今14人もいるんで 窮屈で・・・《苦笑》)

あ、そーいえば 一年生役員女子が転校したのに伴い、 新しく二年生役員(進級したため)が入ってきます・・・ が、 後任は 放送部の子らしいです。
おー!! 来たか 後輩 女優様。
というわけで 放送部の生徒会が一人増えるらしいです。 ちゃんちゃん。

 まぁ そんな感じ。
食事前の仮眠でもしまし(殴

 はい 失礼しました。
あのあれですね。 そんな生活はいけませんね。
でも まぁ みなさま ごきげんよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
207
みずき
頑張ってww
2007/04/10(Tue)19:53:30 編集
Re:無題
風名(かざな)
すみません 分かりません。
・・・ 入学式が昨日・・・ 仏茶さん ・・・・・・。
え、あ、 ほんとすみません。
この馬鹿思い出せません。
 ・・・あの~もうちょいヒントもらえますか??
2007/04/11(Wed) 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=