記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません せこわざ使って 残り数分の所をきちんと16日の日付で更新します(笑)

・・・いやー 寝てました。
眠い眠い眠いのなんのって・・・ って感じですね。
でも 寝るとその日一日の出来事を忘れるので 駄目ですね。 そう思いました。

今日は部活 久々参加。
いっぱい後輩が居ました。 一人辞めちゃうみたいなんですけど++;
かなしいなー と そう 思います。
 はい まぁ それはおいといて、 仮入部に新入生来ましたよ~ 

3人

・・・ ん  少ない??

まぁ良いでしょう多分。
私達の代、 そしてその下の学年みたいに 7人も入ってこられると 放送室酸欠になるので。

一番絡んでくるうざかった先輩がきっと私です。(笑)
 部長様も副部長様も良い人だから な・・・。

ん、 でー 漫画の伝道師頑張ってます。
 ・・ 戯言は生徒会で広めてます。
・・・・正直 もう 玖渚ちゃんの本 人に貸したくないんだけれど、 「貸して~」って言われてしまったから仕方が無い。
 ・・・・僕の宝なのに~!!! (笑)
漫画は全っ然構わないんですけどね。
寧ろ語れる人が増えるのは嬉しいです。

放送室3年生。 私を抜いた6人中4人までもに広めましたとさ。(拍手!!)

 いやー 眠いけど テンション可笑しい(苦笑)

部長様と副部長様に、 何故か文章を褒められました。
 ・・・ 何故だろう??
文才無い事は このブログで証明している筈なのに。
 副部長様の文章は素晴らしいです。
 部長様の文章は面白そうです(見たことないけど) 
  伝説の物語を是非に見せて欲しいなと思いました。

部長様と副部長様は 改めて 絵が上手いです。
 ・・・ うん。
      すごい。。。。
 副部長様は、なんか 絵を見せるのを渋っておられました。
 部長様は、けれどおじさまの絵 もしくは 二次元の絵しかかけないそうです。
・・・・おじさまの絵はリアルに描けるってのが ミソですよ。

あー、っとそれから、 放送部の仲間と「メジャーも好きっ」って話してました。
 私も好きだよ~(笑)
吾郎くんかっこいいよね、 だって。
かっこいいです、はい。
 でも私は大河君好きです。
 とし君も好きです。
あと眉村君も好きですww
  ・・・・ あ 聞いてない??
もうすぐ海堂線 始まるんですかね??? 楽しみですっ!
以前、その放送部の仲間とは 「漫画みないけど、 でもコナンは好きっ」って話してました。
・・・あ!! 私もコナン好きっ
 最近は専ら映画しか見ないけど(笑)
その子とは漫画の見方が近いような気がします。
 だって私も、 あんなにしてながら 雑誌買ってないし、 実はあんまり詳しくないし・・・++;
(一緒にするなって言われそうですが。。。)

で、 高1の先輩が遊びに来てくれました。
 仮入部の1年生 「時間あまったけどこの辺で~」とか言って 追い出しました(笑)
いやー だって先輩もいるのに、人口密度が高すぎちゃうんですもの。
 んで 先輩の話をいろいろ聞きました。
・・・・テンション高かった(苦笑)
最初はついていけたんですけど、最後のほう、 部長様以外は余所見してましたよ。
挙句の果てには お貸しした漫画を読み出す方まで・・・(笑)
 んーと、 でも 楽しかったです。
 プリッツも貰ったし。
放送部顧問兼国語教師(兼生徒会顧問兼担任兼一年生時担任・・・) に隠れて食べました。
美味しかったww
普段はあんまり好きじゃないんですけどね、プリッツ。
微妙に歯に詰まったりしてましたが、 まぁ 誰も口の中をこじ開けて覗き込んだりしないから大丈夫ですよね。

 ・・・そーいえば 生徒会で買い弁の時(弁当を買う時)は毎回お菓子買って生徒会室で食べてますね。 顧問に隠れて。
 お菓子の交換は 日課となってます(笑)

あ、 そーいえば今日、 トイレで携帯見ました。
誰か いかにも携帯持ってきそうな人が 持ってきてました。
 ・・・ その人とはこれまで殆ど係わり合いなかったんで(今も隣のクラスですが) どんな悪い事をしてるのが知らなかったんですけど・・・ ふーん携帯かぁ++;
 私は あれですよ。
ちゃんと授業がない休みの日の部活か、休みの日に生徒会顧問の気紛れで呼び出された時しか持って行ってませんよ。
だって持って行ったって 周りが持ってきてないからすることないですもん。
ブログの更新くらいしか(苦笑)
 みんなが携帯を学校に持ってきている という環境に憧れます。
授業中のメールとか やってみたいですね。

話は少し戻りますがその「いかにも携帯持ってきそう」な人、 良いとこもあるんです。
 遅刻したらきちんと次の日の挨拶運動来るし・・・
フツーの人は来ません。
 だから 彼女は偉い と ... (風名は単純なので そう判断します)

あー もう 12:30くらいですね。
 それでも昨日の日付で更新しようとする私って++;
このせこわざ使ったの初めてなんですけど。。。 まぁ いいか。

 あ 身体測定がありました。
  視力右A左Dは変わらず・・・  顧問に「あなたそんなに差があったっけ??」と問われましたが 小6よりこの状態ですよ というお話でした。
 この視力だと、後で保健室呼び出されるんですよね~。面倒くさいことに。
 その他、身長は1cm 二年ぶりに伸びてました イェイっ (多分朝測ったからだけど)
 体重は 「ぐれてやるっ」ってくらいの数字。(え?)
 座高は ・・・ 落ち込む程度。
   ・・・・・・ まぁ 予想通り。 全て想定内です。
だって どれも家で測れますもん。 聴力検査とか、この間家で詳しくやったし・・・・++;

では そんな感じでしょうか。
きの・・じゃなくて 今日の報告でした。
 さよならっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=