記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
今度は僕が待つ番だよ
君が生きていようとなかろうと


RADWIMPS の 「me me she」 より。
んと なんとなく。
他のとこの歌詞・・例えは面白いです。
機会があれば紹介しますね。

なんか こんなタイトルだと ブログ辞めちゃうみたいだ・・・
というか 気分的に止めたいです。
出没しなくても 心配しないで下さいね。

・・・えーっとー
今日は恒例のネタない日なんで
バトンにお答えしまーす。

羅霧ちゃんとこからいただいてきましたっ。
下からどぞっ 

①ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

 えっと羅霧ちゃんの結果と一緒だね。

②そのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ

 フツー

③ちくりくじょうたいかい
 
地区陸上大会

 羅霧ちゃんとこでは出なかった奴。 ちゃんと出ました。

④いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったって良いじゃん

 岩魚ってどんな魚??(オイっ)

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

 うちはてっきり「今年中にMY雑巾を発掘したいと思う」
 が答えだと思ってました(苦笑)
 んな訳ないか。

⑥きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

 ・・・羅霧ちゃんと一緒~ww

⑦じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く

 はーい!!(笑)
 男装はゆっくりでもいいですか~??

⑧いぶはあいてます

イブはあいてます

 じゃぁ バイトお願いします。

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に住み始めました

 ふーん。 いいなぁ

⑩なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています

 これは、羅霧ちゃんとこ出て無かったね。
 というか うちのPC 結構ちゃんと出るんですけど・・・
  つまらん。

⑪どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

 「言う」っていう漢字が出なかったとこが ショックなんですけど。

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、美で劣ってる奴は居ないか?

 (*^o^)ノ ハーイッ (苦笑)

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には充分注意

 ないよう って字違うんだよね?
 王子は勉強中なんですかね?

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

此処までお付き合いいただき、アリガトウございました星

 してみちゃいました。 言うの遅いですよ??

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?

 ・・・・・・ いえ 別に。

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

 あぁ そうですか。
 こんなのより 無言電話の方が迷惑するので 転職したら如何でしょうか?

⑰次に回す人を10名指定してください★

 フリーで!!

P.S. TVが治りません。 (泣)

再追伸 今日はターミネーターが こっちにタイムスリップしてきた日なんですってww
あえないかなぁ(無理)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
よっ!ブログやめるんかと思ってちょっと焦ったよ(笑
なんかいろいろ大変みたいやけどがんばって!
うちもガッコの皆にブログ隠してるんだよね・・・。はは。
だってうちのブログKIMOさ全開やもん!笑
2007/05/12(Sat)22:23:21 編集
Re:無題
風名(かざな)
こえだちゃんのブログ、楽しいけどな~ww

Blog・・・でも続けてると ますます愚痴になりそうで困ってる。
どーしよ みたいな。
2007/05/13(Sun) 04:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [254] [252] [250]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=