記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.M.Revolution の vestige -ヴェスティージ- より。
何を隠そう、おば様の‘ガンダムSEED’CDに入ってた曲でございます(笑)
・・・ラジオで気に入ってしまった‘君は僕に似ている’を借りたかっただけだったんですけど、どの曲も良い曲だったもんで++;
但しこの曲も Radioで訊いた事があり、 正直 濃すぎて嫌いでした(苦笑)
音楽が濃い・・・聴いてて飽きるんですよ。
うん でも聞き慣れたら いつの間にかお気に入りに。
因みに ガンダムは見たことが全くありません(だってメジャーと同じ時間帯だったし。)
ガンダムの話題を振られても困るんでそこら辺よろしくお願いします。

さて、 歌詞。

果てない翼と鎖はよく似て
重さで何処にも行けずに

失くすばかりの幼い眸で
人は還らぬ星を偲(おも)う

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む 誰もが優しい刻(とき)の痕跡(きずあと)


なんか・・・ 凄く儚いです・・・++;

果てない翼と鎖とか・・・ 普通並べませんよ??
偲う なんての おもう って読めませんよ??
失くすばかりの幼い眸って・・・どんなんだろう。
誰もが優しい刻の痕跡って・・・優しい痕跡って?? 何なんでしょう?

よく分かりませんけど・・・。

ついでなんで全部いきますか??

終わって泣いても 代わりを作って
総ては忘れる為に在る...?


そんなの淋しいんですけど・・・。

明日(あす)が空から降る羽のような
醒めて切ない幻でも

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない君だけが真実
残して 此処に 眩しく儚い僕等の痕跡(あと)を

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む 誰もが優しく

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない君だけが真実
残して 此処に 眩しく儚い僕等の痕跡を

初めて、全歌詞載せた気がします。

なんか切ないですよね。全体的に。
夢中で傷つく事を 「イキル」と云うなら 消えない君だけが真実
ってとこが なんか好きです。
私の場合、 好きな歌詞って その単語だったりするとこが大いにあるのですが・・・(苦笑)
語感とか。
よくわかんないけど綺麗な歌詞って 結構憧れます。
とっても憧れます。
んで更に強いメッセージがあったりすると うわぁ みたいな。

そういう意味ではBUMPとかも意味が深いかなって思いますv

幼稚園の頃からのお友達の影響かもですね。
此処5年以上、メール等でしかお目にかかってませんが。

今日はケーキ食べます(夜)
某フランスの有名お菓子横丁の名前をとった (福岡では)結構有名なケーキ屋さん。
とか言ったら、こえだちゃんやOFFの皆様は分かるのでしょうか?
とっても美味しいお店なので 期待です。
本当はお昼に食べる予定だったのが、お父さんとお祖父ちゃん食べ過ぎちゃったみたいで延期です。
・・・まっ 私もお腹いっぱいだったんですけど。
ハンバーグ食べてきました。 美味しかったですww

ん では テスト勉強に勤しむふりして 寝てきます(ォィ)
あーぽんはちゃんと勉強してるんだよな~ 偉いよな~
昨年度からそうだったんですよ。 凄いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [254]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=