記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね って言うのに飽きたから
三回連続で呟いてみたり。

特に意味はありません。

いいえ、 実はありますが、 分かる人が分かれば良いのです。

さて 屋形船戦法すいか というのの写真をUPしようとしましたが、
ちょい眠いので後回し。
メールの返信したいのですが、
やっぱり眠いので 寝ながら文面考えます。

メールって 考えながら打つと 三十分はゆうに費やしてしまいます。
打つのは速いはずなんだけど。
内容考えるのに時間が・・・++;
・・・ そして 今から送りたい言葉なんかは、 とっても考えないと文面出てこないよね。

ごめんね。

そしてやっぱりありがとう。


そーいえば 今日の朝、 書記様と戯言交換(てか次の巻を引き渡し) していたら 生徒会顧問(兼担任兼放送部顧問兼輝く国語教師)に 「そんなことして良いのかな? 学校に関係ないものじゃないの?」と 注意されてしまいました。
 が、 仮にも これは本ですぞ。
国語教師がそんなことを言って良いのかと 心の中で反発しました。
まっ 軋識さんも双識さんも連行されなかったんで、 黙って鞄に直しましたが。
以前戯言一番を廊下で読んでるところを目撃された時は かなり焦りましたが(戯言一番とは 戯言辞書の巻末についてるおまけで、 四こま「漫画」だったり・・・) しかし 今回は というか いつもですが 正真正銘本です。戯言は漫画ではありません。
本です。
 ・・・ しかも 巷で大人気の(笑)
怒られる筋合いはないなと思いました。

どうして 戯言に辿り付くのだろう。

呟きながらもしめはやっぱり

ありがとっvv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
いやぁもうなんつーか京子ちゃんそのもの?って感じよ!
ここで話してる分にはそういうイメージ持ったけどww

アイスのタダ売りの話やけど、
天神も時間限定やったよ~!
4時から6時くらいまでやったと思う。
アイスの日っていうのはおかんに聞いたー。
なんで知ってんねんww
2007/05/14(Mon)21:26:45 編集
Re:無題
風名(かざな)
ありがたい台詞です。
 美人になれるよう頑張ります(がんばってどうこうなるもんじゃない。)

こえだちゃんのお母さん 凄いね~
アイスの日とか…超マイナー記念日じゃない??
2007/05/14(Mon) 23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=