記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というより 告る時ってこんな感じかな~と思いました。
いっつもドキドキしてて、 で 結局勇気が出なくて 出直し。
意味的には対極なのかもしれないけど、だからこそ その行為自体は同じ。
・・・ なんちゃって。
昨日の晩の決意はあえなく失敗。
勇気出せずに、 次回持ち越しになってしまったようです。

・・・ かえりたい っていう後輩は 適当に帰して、 二時間待った結果がこれですかotz
自分の度胸のなさ・・というか 逃げ出し根性に溜息。

なんか 今日の文体は 不思議だなぁとか思ってみたり。(気のせいかもしれませんね)
1年生と本について語ってたからかもしれません。

ジャンル凄かったですよ。
まず 1年生お得意の赤川次郎先生「夢から醒めた夢」に始まり(めっちゃ語っちゃいましたよ)、 劇団四季繋がりで「ふたりのロッテ」 ケストナー繋がりで 「飛ぶ教室」の名前だけ出した後、 次はデルトラクエスト。  2年生相手に、 1年生との協力コンビネーションでデルトラのおおまかなストーリー(極力ネタばれ阻止)を話し、 次は 何故か メジャーあんど ツバサクロニクル。 2年生退場のあとには、 NHK関係で 「どっちがどっち」(実は2人とも読んでないのに)とか ズッコケ三人組を語りました。 その後は私が話を引っ張って、 戯言、 バッテリー、 キノ・・・ んで 電撃文庫について 1年生が思い出しているのを聞き流し(ごめんね。私 電撃文庫はキノしか知らないの・・・) 1年生の好きな本に・・・。 怪談とか そんなん多そうですねー。 と思って聞いていると、話はだんだん 「セカチュー」 と同じような 病気関係の小説へ。その後 戦争関係の小説・・・ 涙物について語っていただきました。 私は 詳しくないので 主に 1年生に。 涙物といえば・・・ 「夏の庭」 私がその話を振ると、1年生も素晴らしく反応してくださいました。 で 「春のオルガン」を読み損ねたんだそうです(その季節に読みたかったのに)。私も読んでないので 読んでみなきゃと思いました。 ・・で その後は 私が 「The MANZAI」に話を持っていき そのままDIVE!! (イェーイッ) ・・・ 知季くんたちのことについて語るのを、聴いてくれました。

んで その後 日常放送の練習ww。

電撃劇場文庫が欲しいです(苦笑)
今更なんですよ。 今更。
このまえ気付いておけばOKだったのに・・・ 全くもう。
福岡ではキャナルでしか売ってません。
キャナル遠いです。
助けてください・・・。

 パイレーツをキャナルでみるように 親を 説得するしかないですかね。

映画みたーいっ。
もうこの際 蜘蛛男さま(スパイダーマン)でも良いんですけど。
なんでも良いんですけど。
みたいんです。

 キノ・・・ キノしか見たくないんで 三分の一の料金にしてもらえないでしょうか??(苦笑)
2007-05-08_07-49.jpg
あ  キノさん 。
可愛いですよね??
元々はⅩ巻の表紙絵だそうです。
これはこないだ買ったファイルを撮影した物ですが。

上手く撮影する事は諦めまして、 赤目防止の光つきで載せます(苦笑)
というか あの日はなんであんなに上手く撮れたんでしょう??
赤目防止以外の失敗はないじゃないですか。
(強いて言うなら銃口が切れてる・・・)
色褪せた分しか 撮れなくなっちゃいました。
まぁ これからも時々は挑戦し続けます。

えっと そんな感じです。
今日の報告終わりっ (QEDとはちょっと違いますね)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [254] [252] [250] [248]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=