記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(笑)
続きまで含めてウケルww

No Way No Way I think you need a new one
Hey Hey you you I could be your girlfriend

Hey Hey you you  I know that you like me
No Way No Way No it's not a secret
Hey Hey you you I want to be your girlfriend

素直じゃねぇ!!
 ・・・ 好きって言えよ フツーにさぁ。
まっ それが可愛いですね(誰

歌詞の意味考えて 軽く笑っちゃいましたが。
某とっても優しい友人に借りちゃいました。AVRILのアルバムより‘Girlfriend’の歌詞。
ごめんよ。 歌詞カードあんま使わんとか手紙に書いたくせに 使ってるよ(苦笑)
まっ でも 日本語歌詞 なくて大丈夫なんで。(輸入版だからないらしい)
多分。 ・・・ 意味 わかんないけど(あはっ)
 友達は 日本語歌詞なくても大丈夫なんですよね~
 尊敬しますっ。
‘Girlfriend’はラジオで聴いて一目ぼれならぬ‘一耳ぼれ’した曲。
んで 他の曲もかなり良いんですよ。
流れる曲みんな ‘うおぉぉ!!すげー この曲良いっ!!!!!’ みたいな(笑)
まじ ほんと 感謝してます。
ありがとうございますですですよ。
 いや 本当に m(_ _)m

 何気に 初 英語タイトルだったり?? 

いや 今日も寝過ごしました。
昨日も でしたね。
全くもうなにやってんだかですよ。
死にそうですよ。
生活が。
生活破綻者一号。
  笑い事じゃないってば。

テストも間近だというのに。

こんな時に 反乱軍のお話書きたくってるから  この人馬鹿なんです。

昨日もそうだったし。
お蔭で日が明けた。 本気で(笑)

いや 笑い事じゃないってば。

 まじで。

・・・ うん。
社会のレポート しなきゃな。。
明日は体育二時間 英語 美術(選択) しか 授業無いけど。

さて 家庭訪問週間で 四時間なわけですよ。
でも、 体育祭の準備はあってるわけですよ。
そんなこんなで 今日の部活。
なんと!!!!

 メンバー 3人!!!!
(15人所属しております。)

各学年1人ずつしかいねぇ!!!!
普段は3年生、奥の部屋にこもってるんですけど 流石に 淋しかったんで 生徒会の後輩でもある2年生に 完璧なる助手をお願いいたしました。
ごめんよ こき使って。
でもお蔭様で体育祭の曲 全部決まりましたww
あとは 録音です。
此処から先は 昨年は 僕の一人相撲でした。
・・・ はぁ(溜息)
つーか 録音の仕方くらい みんな覚えてよね。
僕は機械ヲタじゃないんだから。
フツーに赤いボタン押せば良いんだから。
とか 言いつつ 今日も布教活動(なぬっ)に取り組んできました。
 ・・・ 副部長様まで漫画回らなかったんだよね。 一番楽しみにしてたのに。
ごめんよ。
 ほんとにごめんよ。
でも 今日 あれだから。 定時退校だから。
お仕事あったから仕方ないです。
・・・ 某放送部員さんは お仕事さぼってまで読みに来ましたぜ。(違
いや ホントは別の用事で ついでに って感じなんですけどね。
 関係ないんですけど 書記様から 本が二冊返って来ました。
・・・ 重い
戯言最終巻 とうとうお貸ししました。
・・・ 凄い
超スピードの彼女の集中力 私にもお分けください。
 ・・・ 本 読みたいなぁ。 一日中。

でも いざ時間があったらPCにきちゃうんだよね これが。

そうそう。 上のほうで姫ちゃんの口調を真似て見ましたが・・・ わかる 訳  ないか。

空先輩の文章読んでいかなければなりません。
というか 早く読みたいんですけど なんせ時間が・・・。
すみません 返信には少し時間がかかりそうです。

 ... 寝過ごすのがいけないんだ。

来週一週間 毎日一時間目に中間テストがあります。
それに向けて 頑張り・・・ たい ・・・ んだけどさぁ・・;;
無理ですね。
まぁ せいぜい って感じです。

せいぜい頑張れ って自分に言うのは哀しいですが。

社会レポートは仕上げとこっと。

※ 昨日メンテあったので 昨日の記事です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [255] [254] [252] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=