記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

スピッツで 空も飛べるはずより。
さちえちゃんは スピッツ好きさん。

という訳で、
連日になっておりますが、
またもや リンク追加のご紹介。

Sae's room

お友達 さちえちゃんの お部屋です。

さちえちゃんは、 一年の時にパンダっち、相方さんと同じクラスで、
だから、そんな感じの縁でちょいちょい話しー

それで、 音楽について 一番語り合う仲間となりました。

お互いに影響を与え合って・・・ いっぱい いろんな曲を 教えてもらってます。
興味あるCD貸してもらったりね!

すっごく優しい子で、 愚痴とか たくさん聞いてもらってます。 うん。
私の支えになってくれてる大切な友達の一人です。

あと、 バンドでは アコギをやってくれてます!
音感がすばらしい彼女がいてくれてよかった、って思う。
コーラスとか、 ほんと うっとりします。

カラオケに、さちえちゃんの歌を聴きにいきたいな!ってのが 目下の私の願いです。

それからー
彼女も物書きさんです。

サイトには 素敵な詩が載ってます。
ほのぼのーとした、 素敵な詩とか、
ちょっと切ない詩とか。

恋したいなーって思っちゃう詩とか。

こんな素敵な言葉が紡げたらな、って よく思う。

という感じで。
さちえちゃんのサイトのご紹介でした!

携帯の人にはわかんないかもだけど、パソコンから見れば、 プラグインにリンクコーナーがありまして、 そこからだったら、いつでも飛べるようになってます!
ので、 お楽しみくださいませ。

携帯のみなさんは この記事が流れないうちに ブクマに入れてください!(笑)

あ、 あと携帯では たまに 矢印が 「!」 に文字化けすることが多いようなので、 まぁ そういうつもりで。

以上 おしらせでした!

拍手

PR
タイトルは ハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR) の PRIDE より。

更に リンク一件追加です。

相方さんのサイト。

奈落の底に堕ちるまで。

演劇部唯一の同学年。
ことのつまり、昨年度はたった二人で部活頑張りましたー! な仲間である 相方さん。
高校三年間の学校生活の中で、一番 会話した相手になるかと思われます。
だって 一日3~4時間、一緒に部室にこもってる訳ですから。

出会いはですねー 中3の冬なんだよ確か!
私が、名前だけ塾に籍をおいてた時代なんだよ!
向こうは 可愛い名前の子だなって思ってたらしいんだよ!
中身可愛くなくて ごめん(笑)

パンダっち知ってる? と 声かけられ、
ん、知ってるよ(そうだ あの子 福岡戻ってるんだった) と答えたら、
友達なんだ! って言われたんだよ。

正直 その時は うん、だから?って思ったんだよ。

でも その後、 いろいろと話して、 プロフィール書いてもらって、 へぇ 漫画好きな子なんだ! って思ったんだよ。
それで 友達にはなってたんだよ。

みんな受かったら良いね! くらいの感覚で。

そして、隣のクラスだったんだよ、学校に入ったら。
・・・ 二人とも 「演劇部があったら やるのにね」 って話してたんだよ。
・・・ そして 本当に立ち上げちゃったんだよ。

まぁ 立ち上げたというか、 部員がいないところに入った というか。

凄いよね。 私達。
恋はしてなくても、青春してるよね。

それから
一年と半分と二ヶ月くらい。
・・・ いろんなことが ありました。
一年目は、 どっちかが落ち込めば、片方があわあわして、 どっちかが苛々すれば、片方が落ち込んで・・・ を繰り返し。
二年目は、 後輩さんとの接し方をどうしよう、と いろいろ試行錯誤してみて、 散々議論し続け 今もし続け。
ほんとに いろんなことがありました。
きっと これからも、 ある。 部活はあと半年くらいだけど。

お世話になってます。
お世話になります。
ずっとずっと よろしく。

・・・ そうなんだよね。 沢山 ワガママ 聞いてもらってます。



具体的ないろいろな紹介は、 必要ないかな。みんな知ってるよね(笑)


このサイトには 詩とかもあるので お楽しみくださいませ。
彼女の世界観は 独特だと思います。
よくわからないこともあります。
共感するところもあります。

でも、 なんか いいな、って 思うんだよ。


以上 相方さんのサイトへのリンクを繋いだご報告でした!

追伸:言っておくけど、此処のブログはそんなにカウンタの回り 速くないですよ?

拍手



こんなに違う時間をたくさん過ごした筈なのに、

いろんな興味が一緒だったり
(ま、お互いに 熱の入れ方の違いはあるけど)

負けん気が強かったり
(今の私には 若干当て嵌まらないかもだけど)

高いところを望む習性をもっていたり
(…努力という点で、私はかなり劣っているのですが)

共通点がいろいろあるっていうのは 凄いんじゃないかな。
(と、私は思ってます)


一緒に過ごした日々がら 10年以上。
最後に顔をみたのは、小2。

だけど、私は彼女を尊敬してるし、 彼女のことが大好きで。

若干 対抗心を燃やしてみたり、 羨ましがってみたり。(笑)



私は、 彼女と 人生の初めの方の二年間を共に過ごせたことを 宝物に思うのです。


彼女と、 あと男の子三人と、 五人で過ごした5歳近辺の二年間は とても素敵で
今でも きらきらと輝く思い出として 心に残っています。

 


と。

なんか 比較的近い過去に同じような話をしましたが、
リンク 一件 追加です。

幼稚園の頃のお友達 黒糖ちゃんのサイト  syrup11g


バンドマンです^o^
女の子でも バンドマンでいいのかな?
・・・ うん。 バンドマンです。
ベースっ子です。

お菓子作りが趣味だそうです。
・・・って 書いてあったもん 年賀状に(←
この前、お菓子作りの話聞いてたら、 私も食べたくなりました。

素敵な方の素敵なブログなので、みなさんも是非v


過去のお付き合いを振り返るだけじゃなくて、
これからも 末永く お付き合いいただけたら、うれしいな☆

拍手

遅くなりましたが

・・・ キリ番 初コメありがとう!
うちの学校の方なんですね! 誰かわかんなかったけど。
今後ともよろしくお願いしますねー。

というわけで、
8000HIT です。

そして、
サイトの方の設置は、 6月ですが、
ブログは 初記事が 11月8日。
今日で ちょうど 三周年となります。 

超のんびりペースなのは、 パソコンからしかカウントできないってことと、
あんまり広めてないってことと、
まぁ こんな 内容なので・・・ と笑って済ませてみる。

だけど、
それでも 三年間、 一人で 8000ヒットした訳では ないんですよ。
みなさんのお蔭で、
ここまで やってこれました。

本当に ありがとうございます。

これからも よろしくお願いいたします。


*  *

中学二年生の私。
 あーぽんと一緒の毎日。
 蓮ちゃんをはじめ、素敵な友達に出会って、
 つまらないことに腹をたてたり、
 不安になったり、
 笑いあって、
 楽しい日々をすごしました。

中学三年生の私。
 受験生としての一年。
 勉強に集中したということもなく、
 でも、日々を凹む事のないように過ごし、
 愛想笑いと、
 無理な表情で、
 どうにか毎日を乗り切りました。

高校一年生の私
 新しい世界への挑戦。
 何もかもが光り輝く世界で、
 全てを作り出していき、
 時にパンクしながらも精一杯
 たくさんの仲間と
 抱えきれない夢で
 飛ぶような日々を過ごしました。

そして 高校二年生。

今。

風名の挑戦は まだまだつづく・・・

*  *

三年続いた友達は 最早一生の友と呼んで良いのだそうです。
って、 ホムペ三周年の時もいったけど、
それなら、
開設当時からお付き合いいただいてる皆様は もちろん、 一生のお友達。

・・・ なんか うれしいな。

空さん をはじめ ONで知り合ったみなさま。
中学時代の風名を 傍で支えてくださったみなさま。
今の風名を 日々元気付けてくれるみなさま。
そのほか
いろんなところで 出会ったみなさま。
直接は交わってないけど、 いつも見守ってくれているみなさま。
このブログを見てくれてるみんな。

・・・ と、

あーぽんに。

心からの感謝をこめて。

だいすき。

拍手

Webラジオではありませんが。

なんで こんなタイトルかって、
いや
本格的に 後輩さんたちにブログの在り処をばらしたからです。

相方さんから見れば、なんでばらしたの この人、ってね。

でも
基本、 確かに 後輩にアドレス配るときは、
演劇部ホームページが載ったアドレスを配ったけど、
本来、
みんなに配ってるアドレスだから。

だから?

ペンネーム使った時点で、
ばれることは 決まってたので
いっそのこと・・・ と 思いました。

馬鹿だなぁ と あとからも 思う。

見ないでね、って 言ったけど、
ふつー 見るよね!
私だったら見るー!!

ということで。

まぁ 末永く お付き合いくださいませ。 

注意しておくと
そんなに楽しいブログじゃないし
そんなに楽しいホムペでもないよ。
あ、
あーぽんのとこは 楽しいかも だけど。

風名らしく 真っ黒に生活しておりますので、
ほんとに どうぞ よろしくお願いいたします。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=