記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
リンクの変更のおしらせです。

羅霧ちゃんのサイト ✽・。+゚銀花‐GINKA‐゚+。・✽ が閉鎖になりました。
お疲れ様です。
 んで 心機一転 二週間程前から 新しいブログサイトを始めていらっしゃいます。
その名も

 ◇薔薇園恋日記◇

うわぁお、 可愛いっっっ♥♡
 これからも宜しくねっ 羅霧ちゃん!!

(あとリンク変更遅れてごめんねm(_ _)m )

拍手

PR
ご存知、 YUIのRolling starより。 ん?? 何故って?? 今ラジオから流れてきたから。 今週も2位だそうです・・・1位とってほしかったな。

 それにしても  平和な日常を夢見るなんて・・・ どんな過酷な所で育ってきたのでしょうか? 私は スリルを求めて、 というか ファンタジーの物語の主人公になりたくて、 小さい頃からうずうずしているのに。 全く 羨ましいものです。

 平和を平和と思えることが。

今日は、スターチャンネルで スカイ・ハイ(ディズニー映画・多分原作はアメコミ)を見ました。 面白かったです。 予想外に面白すぎました…。 てか やっぱり アクション・ファンタジー・SF は大好きだな。 うん。 自分の好みが結構分かって来ました。 邦画 ってだけで よっぽどでない限り 腰が引けてしまったり、 コメディってところで拒絶してしまったりするので、 お母さんの趣味と なかなか合わないんですけど…。(それだけでなく、 同年代の友達とも合わない。) ただ、 あれですね。 今回の映画。 ちょっと子供向けでした。 ディズニーだから当たり前なのでしょうけど。 

 映画は やっぱスターウォーズが最高です★☆ 次はパイレーツかジェラシックパークかな。 バックトゥとインディ・ジョーンズも好きなんだけど。

 というわけで 人殺しのシーンもあるけど、子供も見れるよ~ みたいな アクション雑じってますなハリウッド映画が好きです。 
 そういうことなんでしょうね。

あ・・・本題に入ります。

 リンク追加… というか とても素敵なブログサイト様のご紹介☆★ 

JERRY FISH     お友達のnora様のブログです。
 本当は、年も離れていますし 「先輩」と言う感じなのですが、 まぁネット上なのでお友達、ということで。
 文章も素敵で 絵もお上手で ほんとに尊敬しています。
 皆さんも是非、訪れてみてくださいね。

 nora様は sketch. というイラストサイトもお持ちです。   良ければそちらもどうぞ。

拍手

それなら風名も悪い人です。夜分遅くにすみません。

あら、 なんかブログの機能が変わっちゃってます。勝手な改行が無くなってる。 なんでだろーなー??とか思いつつ、まぁいいや。 そのまま書きますね。

とか思ったら、機能、戻りました。 なんなんだこれは??
 あら、また可笑しくなったし。 というかうちのPCのせいだろうか?これは。

 さて。 今日のお知らせというのは 何を隠そうリンクのことです。
  ブログのリンク方法を忘れてしまっていたんですが(→馬鹿) 漸く分かったので、 お友達のブログにリンクを貼らせて貰います。

 えっと、 今日ご紹介させていただくのは まず

羅霧ちゃんのブログ。 
  ✽・。+゚銀花‐GINKA‐゚+。・✽  
 明るい羅霧ちゃんの日記、とっても読んでて楽しいです。
 アニメの事をよく知っている方なら尚更なのではないでしょうか?
 えっと… リボーンと銀魂がご専門のようです。
  絵も すっごい上手いんですよ!!

そして次に

こえだちゃんのブログ。
  暗黒血液 Type:A 
  同じ福岡出身なんで、いろいろローカルなお話もしましたが。
 とても優しい先輩です。
 タイトルには毎回、にやりとさせられます。
 いつもコメントありがとうございます!!

  羅霧ちゃんもこえだちゃんも 末永くよろしく!! 

お2人ともジャンプ系の漫画がお好きなようです。 
漫画に詳しい人は、 100倍楽しくなるようなブログ なんだと思います。
 私、 中途半端だからなぁ・・・・・・++;

リンクは随時募集中 です。 貼って~ っていう人はどうぞ。

拍手

 微妙にタイトル変わりました。 

これからも宜しくお願いします。

by

拍手

風名です。 はじめまして。

ブログをするのは初めてなんです。絵を描くのが上手いわけでもないし、デジカメを使いこなせるわけでもないので、どういう内容になるのかはよく分かりませんが、 宜しくお願いします。

多分、 日々の徒然日記になるとは思います・・・。

 いつまで丁寧な言葉遣いが続くのかが問題ですね。 あと、三日坊主にならないこと・・・++;;。頑張ります。

 更新は、学生という職業柄も のんびりになってしまうと思います。そこらへんは多めにみてやってください。

拍手

│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=