記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
えーと。

このブログ初期からのお友達、咲月ちゃんが HNも変えて ブログも変えて再スタートをきりましたぁ。

サイトのお名前は

  ちぇりっしゅ**

藤宮慶ちゃん 運営ですww
ジャニーズ大好き!!なんだそうで。。

リンクも貼ってますので、どーぞww

拍手

PR
はい 昨日も一日低いハイテンションで頑張りました 風名です!!

どっちやねん って・・ つっこみも入らないくらい テンションがあがりません。
無理やり上げたら ・・ すごいことになってまして 旧副会長さまから激しくつっこまれました。
あら・・いつもと立場逆転??

タイトル謎ですけど・・ ま いっか~とか 呟いて。

やっとのことで4000HITです おめでとー ありがとー うわぁい!!(何
といっても 期末前だし(今 期末前田氏と出たことに 爆笑) 何にも出来ないんですけど・・・・

はて、 みなさんPCできないみたいなのに、誰が来てくださってるんだろうとか 首をひねりつつ。。
ま いっか (ぉぃ

これからもブログ・・・ と まぁ サイトの方と、 あーぽんのところも 宜しくお願いしますっ

拍手



氷凛さんのブログへのリンク 繋ぎましたよ~!!

炭酸水と透明の君へ

です。

今はハロウィン仕立てww 可愛いです。
これからも よろしくおねがいしますっ★☆

拍手

・・・ なんだよっ!! みたいな。
 まぁ 続きはまた明日。
起きたばっかです。
そして 今すぐ寝ます。
  ・・・コメ返とかいろいろはまた明日で良いですか?(すみません)

えーと。 一つだけお知らせ。

こっそり 一つリンクを貼っていたブログが閉鎖されました。
お疲れ様でした。
。。。いろいろ大変だろうけど これからも頑張ってねww

拍手



はい。

・・・いってまいります。

「やだーいきたくないーてか宿題終わらないだろー別にいいだろーいかなくてもー 宿題やるほうが大事だろーてか 塾の宿題も終わってないんだよ いきたくないんだよー 毎日クラスがえとかやだよー」

というのが本音。

ピアノも弾けない。
というか
 今日もさっきまで寝てましたから。

あーぁ。
何やってんだか。

税金作文のネタ探しも 途中断念

あーぁ

あーぁ

・・・・・。。。。 

えーと 29日夜中~30日未明にかけてくらいが忍者ツールのメンテだったと思いますので ご注意ください。
それから こっそりリンク追加です。(携帯の方には申し訳ないのですが 携帯では見れません。)
とっても素敵なブログサイト様ですので のぞいてみてください。
特にずっと私のブログを見てくださっている心優しい方は、「あーね」と・・(思うと思いますよ?)

さて。

 学校の宿題も致命的ですし、
 きっと帰宅したら死んでますので、
 合宿から帰ってきても暫くは 更新できないと思われます。

次に会えるのは9・4の後、 国語の授業があるときかな~って感じです。
(音楽ONLY終わってて 美術ONLY 終わる見込みあり)
あ・・・・
   やっぱ楽観主義者ってこんなとき困るわ(ぉぃ)

えーと、
あーぽんも忙しそうなので 二つとも(ホムペも合わせると三つですが)更新停滞ということになりますが、
一週間ちょいくらいで戻ってくるので
(・・・多分私とか、↑みたいなこと言っても、すぐ更新しちゃいそうなんで)
見捨てないでやってください。

更新してなくても
「あーちゃんと決意したこと守ってるんだな 珍しく」
くらいに思ってやってもらえるとうれしいです。

なんせ、 受験生なんで(そこで持ってくるな)



・・・

  気 重いなぁ。。。


んじゃ そーゆーわけで 
  とりあえず寝てきますです。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=