記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
四年目 と 四ヶ月。
日付変わったばかりの 今くらいが、 多分 丁度真ん中へんで。
(間5日じゃ割り切れないもの)
ダブルで お祝いしよっかな、 とか。

いや 単に 忘れてただけです。
いつも 盛大に祝うのに・・・・・・。
ほんとすみません。
最後の更新も、気付けば1月・・・・・・。

そう。


6月3日は、 街のお誕生日でした!


ネタはあったのに、 パソコン壊れてから、 データ消えたので かけなかった 3周年企画の 残り2作品。
ごめんなさい。
書けませんでした。
・・・ あーぽんも そーいえば、 三つ作品つくろうとしてたんですよねー

ま、 2人とも そんな奴です。
適当すぎますね・・・ 反省。

あーそっか、 だから中学の運動会とか この季節だったんですね。
そういえば、 いつも そうだ。
運動会の前日か、 次の日に 立ち上げたサイトですもの。


・・・・・・!

中二だった私達が、
今や 高校三年生です。


この四年間で、 何があったか、 って いろいろありましたよ。


どの年も、
過去の私からしたら とても考えられないような 出来事があって。

良いことも 悪いことも どっちも いっぱい。

小さな夢も いっぱい叶えて。


いやはや 感慨深いものですねぇ。


絵を描くのが好き
お話を作るのが好き

ただ それだけの 仲良し2人で作った街で、
何が出来るかって、
・・・ 何も出来ないんですけど、
それでも 1人でも 見たり 読んだりして 何か感じてもらえたらなぁ、 って、
こんなサイト やってます。

・・・半ば 風名の 一人よがりですが。

だけど、
このサイトを通して、 人と知り合ったり、
知ってる人とも さらに仲良くなれたり、

インターネットって 怖いところもいっぱいだけど、
それでも
やってて よかったな、 って 思えます。


受験生ですが 今年も のんびり やっていきますよー!
街の更新は暫く途絶えますが、 それでも、
見捨てずにいておいていただけると 幸いです。

どうぞ よろしくお願いします!


・・・ あーぽんも 余裕があれば 絵を描くんだぞ! 笑

拍手

PR


先日に引き続き またリンク頼まれたので つなぎます。

けど 此処からつないだところで、
数名の後輩さんと、数名の学校の友達と、県外に住んでいらっしゃるお世話になってる方々にしか伝わらないと思うんだけどなー

・・・ ま いっか。

SHUYU SCHOOL FESTIVAL っていうのが ページ名ですね。

福岡の誇る・・・九州の誇る? いや 日本の誇る!(←手前味噌です
ある国の歴史と同じくらいの歴史を持つ我が校の
第64回文化祭の ホームページです。

今年は、
ずっと言ってるけど、
とにかく、 支えてくれる運営さんたちが凄いので
そんな運営さんたちの協力の下、 どのクラスも どの部活も どの有志も 精一杯頑張ってます!

素敵な文化祭になることは 間違いないです

し、

そうなるように 頑張ります!

リンクのとこから言えば、 えーと、 下から数えて五つまでが、同じ学校の皆様のホムペ(と文化祭ホムペ)へのリンクになってますので
それぞれの活動と合わせて、 お楽しみくださいませ。

あ、
私はー

バンドと放送と演劇と2年5組としての参加で。
で、 他の展示見れませんので、
私の分まで まわってください。
後で感想教えてください。
どうぞよろしくお願いしますっ!

実は 演劇部のとこで写真写ってます。
右側の 俯き加減の 姿勢の悪いあの子です。
顔隠せといわれるまでもなく、 前髪がたれてる子です。
一番右端で切れてるのが相方さん。
真ん中の笑顔の可愛い子がみんちゃん。
左側のゴスロリな感じがのんちゃん。
で、手前のウィッグが 演劇部の女王さま パミュさまです。
現在の活動人数5人です よろしくお願いします。
因みに 運営のところに ポニョちゃんの本名が載ってます・・・が どの子かは秘密v

・・・顔がちゃんと写せないのが残念ですね。
みんな すっごく可愛いんだからっ!!

これから コンテンツも充実していくと思いますので、
来られる予定の方は・・・ 来られない方も、 定期的にチェックして、 応援よろしくお願いしまーすっ!

拍手

Stage of the ground/BUMP OF CHIKEN より。

というわけで。
予告どおり・・・ というか 予告してからUPするまでの間に此処を訪れた人っているの?? って感じですが
リンクつなぎまーすっ

1年生の時同じクラスでした、
今年の私の学校の
素敵な文化祭運営長の福崎君

の、 所属しているフットサルチームの サイト

FC abes

です。

このブログでは、本名は出さない方針ですが、
まぁ サイト紹介してる以上、ほかに表記方法がなかったので、今回だけ特例ということで。

このサイトは
フットサルチームのサイト、ということですが、
日記などは 個人で書かれています。

ので、
運長さまのところでは、 勿論 文化祭への想いが綴られていたり、
情報が載せられていたり。

運営さんたちってこんなに大変なんだぁ とか
こんなにいろんなこと考えてくれてるんだぁ とか
みんなそれぞれに思うところがあると思いますよー

運長さまの方からも、みんなに伝えたいことがあるから見てほしい みたいなことを伺ったので、ご紹介。

文化祭盛り上がっていこーねっ!!

といことで。


学校外のみなさまも 温かく見守ってくださると嬉しいです。
そして お近くの方は 20日、21日、 是非 足を運んでくださいね。
お待ちしております。



運長さまには、劇部一同、
ほんとにお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。

拍手

そしてそのこと自体が輝いているのです


と。
パソコンの方はお気づきかもしれませんが、
いや、
殆どの方が気付いていないかもしれませんが、

昨日の日付のうちに
こっそり、リンクを追加してました。


近頃、ブログ登場頻度が半端なかった、
「相方さんのバンドのギターさん」 で、 私の友達v

彼女、 すごいんです。
何がすごいって

・・・ 何もかもが凄いんです。

昨年度、部員数二人の時代の劇部を支えてくれたのは 彼女です。

夜想曲では 音楽選びから、舞台裏の管理まで 何もかも、
Bedtime story でも ミッキー(略) の時も、 裏方を何から何まで やっていただきました。
ミッキーの時とか、 前日くらいに頼んだのではなかったかしら・・・
それで やってのけちゃう彼女は凄いです。

そして、
・・・ 音感。
音楽センス。

半端ないです。
作曲までなさってしまうし、 耳コピ完璧だし、 もう すばらしい。
彼女の生まれ持った何かに勝つことは、 私なんかには 到底できません。

ちょいちょい書いてたけど、
ギター練習一週間で、 風名さんの一年間の絶え間ない努力(←嘘) を超えてしまいました。

あはは・・・自分 もうちょい頑張れ(←


そして、
その 包容力。

何度助けられたことか・・・。
いろいろ聞いてもらいました。
そして、一番 誰かに言ってもらいたい言葉をくれるんです。

本当にありがとう。


というわけで

うえまのブログ

優里と史晃のダイエットブログ

です。


・・・ タイトルからお分かりのように、
すごくあったかい雰囲気でお送りされているので、
特に
バレンタインデーの収穫結果で現在も尚拗ねていらっしゃる男性のみなさまとかには、
あまりおすすめしません



ほんわかとした温かい空気がお楽しみいただけることは 請け合いますよ。
彼女のあったかさが、 画面から伝わってきます。ほんとに。


・・・そして やっぱり彼女は偉いんだわ。


私もちゃんと、食事考えながら摂らなきゃですね。

テスト勉強やる気でないーとか言って、 朝から 具なしパスタを自分で調理してるようじゃ 駄目ですよね・・・
しかも
昼帰って来て え? またパスタ?? とか言って、 それでも食べて
そして
夜またパスタになりかけて、慌てて拒否るとか

・・・駄目ですねぇ。


あ、でも 普段 朝ごはん 適当な感じですよ。
林檎二切れ、とか。
テスト中だけ 特別です。
4時くらいからおきてると 流石にお腹減る・・・


と、ここまで書いて、
ずっと見ていらっしゃる皆様にはお分かりでしょうが、
我が家は、一度メニューが出始めると 暫く連続して出てきます。

お弁当が一週間ハンバーグとか、珍しくないし・・・(←



と、
まぁ 私のことは良いんです。

お友達、うえまのブログ。 お楽しみくださいませ☆

拍手

やっぱりペンタブのペンがみつからないので、 字は酷いです。


二日ほど前になりますが、

9000HIT しました、 ねー。

ブログ年数からすれば、 確かにゆっくり ですが、
だけど、
それでも、

やっぱり 見てくれる人がいる、ってのが 凄く嬉しい。

特に
此処 数ヶ月の内容は、 ほんとに酷いのに、
見守ってくださる皆様には 本当に 感謝です。

ありがとうございます。


此処 数ヶ月、 と 書きましたが、
そう。
ここ数ヶ月は、 現実世界で 周りにいてくれる人の 閲覧数が増えてるのは 確かで。

そんなみなさんには、
現実世界では 多大なる迷惑をかけ、
ここでは かなり心配させ・・・ と、 本当に なんか もう。
申し訳ない限りです。

コメントじゃなくても、
直接メールで、 大丈夫? とたずねられたり、
自分もそう思うって、送ってきてくれたりしてくれて。
すっごく 支えてもらってます。

ごめんなさい ・・・ というよりは やっぱり 寧ろ ありがとう。

本当に、 ありがとう。


あと・・・ 望んでも良いなら、
みんな 気軽に コメントしてねー! くらいなんですが、
非常にコメントしにくい記事を書いてる手前、
あまり わがままは言いません(笑)

でも、 どうぞ、 気楽にコメントしてくださいね。


これからも よろしくお願いいたします。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=