記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析



パンパカパーンっ!!


はい 無駄にテンション高いです 風名です。
今日はあることをお知らせに参りました。


・・・ というか PCからごらんの皆様はもうお気づきでしょう。

このテンプレでは 右側上部 ですか??
一番目に入りやすいところに持ってきてるつもりです。

 3000ヒット  ありがとですー!!!

えーとですね。
達成した日、 忍者ツールの調子が悪くて、 アクセス解析できなかったんですよ。
んで、 誰がふんだんだろうな~とか思いつつ、
結局 アクセス解析治ってみても わかりませんでした(ぉぃ)。

いやー 地道に遡って生ログチェックするの 結構大変なんですよ??

えーと 報告 してもらえたらうれしかったんですけど、
きっと もう何日か前のことなので
「そんなん 覚えてられるかいっ」
って皆さんおっしゃると思うので、  大丈夫です(何

まっ お暇があれば、キリ番 気にしてもらえるとうれしいです。
報告してもらえれば、 駄文でよければ何か書きたいと思ってますので。 


そんなこんなで 3000HITでした。
本当にみなさんのお陰です。
これからも 夕焼けの街 それから あーぽんのブログ、 ともどもよろしくお願いしますですっww

拍手

PR

えーと こんばんわ 皆様。
本日はお知らせを。
というより 放置していたリンクコーナーを ちょいちょい整理します。

まず 義経殿のブログ閉鎖です。 お疲れ様でした。

それから 咲月ちゃんの ブログ名が 雲を薔薇色に染めて○●  に変更になりました 。
ネーミング、いっつも可愛いww 
20070810145544.jpg

 そして ←は 相互記念として置いてありましたものを 強奪してまいりましたっww
めちゃめちゃ絵上手いですよねー。 いいなぁ 


相互記念ってお互いにするものですよね。
私にも絵が描ければいいのにー とか 思いつつ(苦笑)

 みなさんもぜひ 遊びに行ってみてくださいねっww

 最後に noraさんのブログ名が気付いたら見上げていた。 に変更になりました。
 noraさんも物凄く 絵上手いですよね・・・ (溜
  みなさん、 羨ましいです 本当に。

これからも よろしくですっ!!

P.S.
 今 ウルトラマン7の曲と ラフマニノフのなんかのピアノ曲の前奏が同じ、というのをラジオでやってます。
 本当に同じなんです・・ ピアノで美しく 「セブンセブンセブン」って 鳴ってるんです。。。
 ちょっと びっくりです。

拍手

SOPHIA で 願いよ届け でした。

えーと 羅霧ちゃんのブログが移転でーすっ。
これまでお疲れ様でした。
心機一転 これからもよろしくです。

で、 新しく出来たサイトが

髑髏ドクロ○●

というところです。

すっごく可愛いっvv 

尚、 HNも変更になってますっ
観音咲月 ちゃん。

名前も可愛いっvv

是非遊びに行ってみてくださいねっ

拍手

えーと おしらせです。

リンク 確か何気に一件追加です。

たら男さんの
たら男のjewel box

あ、 このテンプレ 英字映り微妙だけれど 大丈夫かな?

うーんと 何と説明するんだろう。
あれです。
ウィンタースキーキャンプの先輩のブログです。
(意外と簡単に説明出来るじゃん)
高校一年生福岡在住。
ちいさいこの面倒も優しく見てくれる先輩ですww
 あ ブログって意外と簡単なんだー ということを私が知るきっかけとなったブログです。
もう一年以上も遊びにいかせて貰ってます。

先輩 ギター弾くらしい。
見てみたいなーとか思いつつ。

(すみません
 先輩はあんまりそーゆーイメージないんです。)

日々の簡潔な呟きがとっても面白いですよ~
でたまーに紹介される音楽とかビデオとか・・ 結構興味深いものばかりです。
是非 訪れてみてくださいね。

拍手

というわけで 退散した筈の風名からお知らせです。

リンク一件変更。
羅霧ちゃんのブログが

*咲恋*

に移動になってますっ
(変更遅れてごめんね、羅霧ちゃん)

これからもよろしくです。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=