記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
というわけで

  1000HIT 感謝ですっ!!!

いえいえ 昨日には気付いてたんですけれど、私の体力が持ちませんでした。 すみませんっ。 昨日は習い事帰ったらそのままバタンキューで、 起きたら4時だったんで、 そんな時間の更新はあれかな~と。

このブログを、 延べ人数ではあるし 自分もカウントされてますが、  それでも 1000人も見てくれた とか・・・。  思い返せば初めの頃は 訪問者数0が続いてく時もありました。 思いっきり生徒会の愚痴を書いてるところもありますね。 喜んでたり落ち込んでたり 疲れてたり怒ってたり。。。 こんな自分勝手な日常日記でも見てくれてる人がいるなんて、 驚きましたし 本当に嬉しいです。 お友達も出来ました。学校では話せないこと(?!)を 一緒に語り合ったりもしてきました。 優しい方ばかりで いっつもコメントを頂いてきました。 OFFの友達も然りです。・・・こんな思考に付き合ってくれてありがとうございます。 本当に 本当に 皆様に感謝です。

始めた日 2006.11.8 とあります。 受験シーズンに入る4月からも、できるかぎり続けていきたいと思っているので どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR
太陽 って性格してないけどなぁ。
どっちかって言ったら 夕立です 風名は。
でも名前からして太陽なのだから仕方ない。(何故に??)

さて、 リンクの追加をしたいと思います。

義経様の
義経の毎日を、徒然なるままに。

え・・・義経??  あれじゃん 源氏だいww
かっこいいっすよね~ こないだのタッキー(笑) あ、 タッキーはジャニーズだ(何?)

実はフビライ=ハンだった とか そうじゃないとか なんてろかんてろ・・・。

・・・ん サイトの説明になってない?? はい すみません。

タイトル通り 義経殿の毎日が徒然なるままに綴られると・・・思います。 すみません。 どうなるかは私にも不明です。(ォィ) 何しろ、 開設早々管理人様共々PCがインフルエンザにかかってしまったそうで、今日まで更新停滞されてましたから。 でも 面白いブログになると思いますよ~。 何しろ 義経殿が面白い!! ・・・特にちょっとした呟きが・・・。 しかもちゃっかし とっても頭の良い方だったりします。 羨ましいよ 本当に。

是非訪れてみてくださいね。

拍手

リンク一件削除です。

なっちゃんの Raspberry pie が閉鎖されました。

お疲れ様っ なっちゃん!! 
まっ これからもよろしくです。

拍手

というわけで、リンクの変更を。
 都合により、 nora様のサイトアドレスおよびブログ名が変わられました。

The life of dropping in 

です。
イラストサイト sketch.のDiaryページとしてのブログです。
また、本館のsketch.の方では、 今は準備をされている途中ですが、小説も置かれるようです。
noraさんの文章は読ませていただいたことがあるのですが、とても・・・何と言いますか 引き込まれるような素敵な文章です。是非、訪れてみてくださいね。

ブログを巡っていますと、私の学校の人々、 みなそれぞれに相当ヤバイようです。 学年閉鎖、 仕方ないかもですね。

拍手

いや、油絵教室来年は行くなっていわれて 相当ヘコんでます。 風名ですこんばんわ。

さて、今日はリンクの追加を一件。(本当は二・三件しようかと思ったけれど、ちょい保留で。)
とりあえずOFF友のとこを 追加しますね。

紹介するサイトは ON・OFF共に大変お世話になっている なっちゃんの
Raspberry pie です。

なっちゃんという人間の人と なりがよく分かる(?!) 乙女チックな日常ブログですね。

 ・・・ さぁ 何処まで紹介しようか??(怪)

えーと、 なっちゃんの影響で買ったCDは二枚 叔母様から借りた本が一冊 嵌まったゲームが一つ(お金がかかるため やってないけど)、 なっちゃんに影響を与える為に悪い事をした件数が数件(現在進行形)、 という仲です(どういう仲やねん。)
いや 悪い事は 決して犯罪ではありません。 生徒会としてどうかと思うだけで・・・(駄目じゃん)
あとっ、先日も語りましたが 中学生になって最初 もしくは 二番目に友達になった人です。 というか 中学で作った友達の家で、遊びに行った事があるのは なっちゃんちだけだぁ!!!
 ・・・ ブログの解説になってないや。

因みに頑張って探せば 楽しめる別館があります。 最近更新停滞気味だけど(だよねっ、なっちゃん!) 良かったら訪れてみてください。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=