記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析



パンパカパーンっ!!


はい 無駄にテンション高いです 風名です。
今日はあることをお知らせに参りました。


・・・ というか PCからごらんの皆様はもうお気づきでしょう。

このテンプレでは 右側上部 ですか??
一番目に入りやすいところに持ってきてるつもりです。

 3000ヒット  ありがとですー!!!

えーとですね。
達成した日、 忍者ツールの調子が悪くて、 アクセス解析できなかったんですよ。
んで、 誰がふんだんだろうな~とか思いつつ、
結局 アクセス解析治ってみても わかりませんでした(ぉぃ)。

いやー 地道に遡って生ログチェックするの 結構大変なんですよ??

えーと 報告 してもらえたらうれしかったんですけど、
きっと もう何日か前のことなので
「そんなん 覚えてられるかいっ」
って皆さんおっしゃると思うので、  大丈夫です(何

まっ お暇があれば、キリ番 気にしてもらえるとうれしいです。
報告してもらえれば、 駄文でよければ何か書きたいと思ってますので。 


そんなこんなで 3000HITでした。
本当にみなさんのお陰です。
これからも 夕焼けの街 それから あーぽんのブログ、 ともどもよろしくお願いしますですっww



時が経つのって速い。
物凄く速い。
速すぎて 速すぎて、 何にも覚えてられない。
瞼の裏に浮かぶのは
とぎれとぎれの残像ばかり。
充実してれば遅いのかな
そう思ってた時もあった。
でもそうじゃないんだ。
楽しければ楽しいほど
速く速く時は過ぎてく。


みなさんと出会えてから過ごした今までの時間も
あっという間に過ぎていきました。
楽しい日々をありがとう。

そして これからも宜しくお願いしますvv

                   2007.8.20 風名ww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=