記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうじゃなきゃ 馬鹿じゃないのかな?


・・・ 怒りボルテージMAX。
100のうちの120くらい・・否 3586くらい(何

あんだけ言ったのに。
僕にとって 唯一の慰めである宿題に
落書きされました。

妹に、とかならかわいいものです。
小さい方の従弟なら許してました。

しかし 今 従弟は久留米。
僕は一人っ子ですね。

つまり落書きした 犯人は・・・

 おかさんです。

 母親です。

・・・ あんだけ言ったんだ。
手出すな、って
汚すな、 って。
漢字のノートに4B鉛筆で 「山川」なんていう 超レベルが低い文字を 汚く書いた時も 相当怒りましたが
(本人はあれで 手伝ってるつもりらしい。) 消しゴムで消したらちゃんと消えたし
宿題一覧表&塾のテスト範囲表を破ったときも 相当 怒りましたが ・・・ 

 もう やだ。

 クールビズなんて ちょっとやってる場合じゃなくなりました。
 クーラーがんがんつけてます。
 ちょっと 頭が 痛いわぁ。。。

人がどんだけ一生懸命やってきたと思ってるんでしょう?
正直、 宿題 それしかやってないじゃん(駄目じゃん)




 ・・・ えっと 詳細 説明。

朝起きて、 寝て、 んで 起きて、 点描画やってました。
 そして 背景の一箇所に メモとして 「黒」って書き込んでいたんですね。
とりあえず 配色考えていこうかな、 って思って。
 まだ 決定ではありませんでした。

で お昼ごはん食べ終わった後 みてみたら、
そこに すっごーく汚く 色が付けられてるじゃないですか。

粒が大きいんですよ。 一つ一つの点の。
本当に 汚いんですよ。  もう 勘弁してくれってくらい 雑なんですよ。

  ・・・・・ あんだけ言ったのに。

おかさんに聞いたら
「うれしかったでしょ?」
だって。
    いい加減にしてください。

下絵の時点から 「これは 私の宿題だから。 自分でやるから 絶対に手出さないでね」って言ってました。
何回も言いました。
 自分の力でやりたかったんです。
 絵 描くの好きですから。
 そして、  おかさんがやると 雑になることは 分かりきってたから。

それなのに。。。

 しかも、 結構 塗るの楽しみにしてたとこだったのに。(黒くする時の方が 白っぽくするより楽しいww)

あと ちょっとでした。
だから いまさら書き直しなんて できません。
だって 毎日根気強くやって、 やっとこれだけ終わったんだもん。
もう やり直す時間は ないし 根気もないし、 そんなことやってたら、 本当に この家で窒息してしまいそうになるでしょう。
塾の合宿もあるし。

でも ざつー
まじ 汚い。
 テキトーにうってくれたお陰で、 その合間にすっごく細かい点を入れて誤魔化す事はできそうですが。
しかし 僕が打った点の十倍くらいの大きさがあるんです。 一つの点が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  絶対 許さない。



と すみません。
愚痴でした。
 反転しておきますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=