記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の教訓

  ナレナイコトハスルモンジャナイ

 お陰で時間食われました。。。++;

こんばんわ 風名です。
あろお友達からいただいた雑多情報の交じり合っている某ページに行ってみた所(決して怪しいところではないとお約束いたします) 疲れ果てて泣きそうになって帰ってきた とても中学生とは思えない神経をした者でございます。
・・・ うん。 疲れた 正直。
戦争に明日から参加しようか するまいか 正直迷っているのであります。

どーせ 宿題なんて終わらないんだ。 へん・・

というわけで お盆最終日。

・・・・ 男子の思考に怯えた日々で終わっちゃいそうな気がしてなりません。
というか 終わりますね あと一時間で。 

そんなこと考えるなら 宿題すれば良いのにと 思う。

宿題が 半分も終わっていない。
 反面、ガーシュインレポートは 予想外に あとがきビッチリ二枚書いてしまって、表紙入れて合計9枚の超大作(??)に仕上がったのでございます。

口調が可笑しい。

 眠いかな??

バトンが溜まってるなぁ と 呟く私。
 回してもらって、すっごくうれしくて 興奮してるのに、なかなか消化できないのです。
少し 待ってもらえるとうれしいな、 と。

 そんな 感じ。

ほんと ちょっと疲れすぎて、頭可笑しくなってます。

あー でも やだー
 新学期から 男子と話せなくなりそうです。


どーせ 人の気持ちなんて わかんないんだよ。
現実世界で笑ってたって、
PCの前で見せるのは、
もう一人の僕? もう一人の 君?
・・・ でも それは 確かに僕で、
 それは 確かに君なんだ。
だから、PCの中での君が嫌いだったら
 それは 君のことが嫌い ってことに なるのかな??

知らないよ そんなこと。
 知りたくないよ そんなこと。

ただ 僕は
 画面の向こうの皆が いやだったんだ。

 目を閉じて、 耳を塞いで
    そこに聞こえた言葉が 真実


あ 末期症状(苦笑)

どうも PCに向いてない性格のようです。
それなのに、 人一倍PC扱ってるから、 拒否反応が出るんだ、 きっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
そうだねー…やっぱもうちょっと待ってほしいかな(∀)
今バラしてるの2人だけだし。←
分かり難くてごめんね(´・ω・)
いやいや(∀)ただ自分の好きなデザインが出来ないんだよ^^;
さっきまたリヌってしまったしorz

まじか!!あの歌1・2を争うくらい好きなんよ*
芙蓉編始まった回ではないか(^ω^)誰
素朴な疑問なんだけど、音声だけでギャグとか分かるもんなの??←

じゃ!
2007/08/17(Fri)01:07:48 編集
Re:無題
風名(かざな)
ほいやっ 了解ですっ隊長ww
今度のテンプレも可愛いねぇ ほんと・・溜息でるわ(苦笑)

素朴な疑問にお答えします。
 少なくとも 映像だけのときよりは わかるよ。(笑)
 ・・・ なんだっけ。 家政婦は見たの奴とか、 すっごいわかったよ。
 ちょうどおかさんもおとさんもいなくてさー
 一人で笑ってた(苦笑)
2007/08/17(Fri) 22:51
よ!
こえだ URL
うちなんかバトン50くらい溜まってた時もあったよ~。
回した人ですら忘れてたみたいだし(笑)

いや、うちの絵で高杉覚えても
本物見たときにギャップで驚くぜ。
まずあの人眼鏡とかかけてないから(笑
勝手な妄想だからww



小説ありがとう!読みましたよ!
わ~い弟がまた出てきた~wwはっはww
かわいいな~風名ちゃんの書く弟!
素直だし姉思いだしいい子だし・・・!
もう本物と取り替えて欲しいくらいだぜ!(え

いつもいつも素敵文章ありがとう!
毎回とても癒されます(ニコ)
2007/08/17(Fri)15:04:52 編集
Re:よ!
風名(かざな)
50?? うわぁ すごいー!!
それだけ 消化したこえだちゃんがすごいよww
2007/08/20(Mon) 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=