記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女が僕を呼ぶ声が。


 ・・・  え?? 何が??


はい こんばんわ 風名です。
FREEDOMが見たくて見たくて仕方ないけど、でも また一編だってみたことがない人です。
うわーん みたいよー
受験生ちょっとおやすみして、 テレビに元気になってもらって、 そんでもってぶっちゃけ(ぶっ続け、と読んでください)四本連打で見たいよ~

・・・ なんて 人前では叫べません(笑)

そもそも FREEDOM というのが、ちゃんとOVAで出てるのを知ってる人はどのくらいいるのでしょうか?
多分 認知度低いんじゃないかな~と思ってます。
カップラーメンの宣伝、なんか 物語あるよね、 てか あれ? いつのまにか地球に行っちゃったし、 曲変わったし、 くらいにしか 思ってないんじゃないでしょうか みなさん。

今日 音だけで カップラーメンの宣伝聞いて、 地球編になってることを知り、慌てて公式HPに行ったんですよ。 そこで、 4が発売になったことを知りました (もう一ヶ月くらい経ってるし・・・++;)

度アップのタケルくんの壁紙を見て、 うわー ちょっと 引く~とか 思いながら、 でも イキイキとした地球編の予告編にワクワクドキドキしてました。
 やっぱり カズマくん置いていかれちゃったんですね。 ちょっと残念。
今回 カズマくんの 出番ないじゃないですかー (見てない奴が言うな。)

 カズマくんってこんな感じ →  (公式ホムペへのリンクです)

というか 本編を見ないでも、 殆ど筋を理解してる私っていったい??
それでも見たいんです。 本編。

だって いよいよ地球人との出会いですよねっ。
 すごいですよ タケルくんは。
本当に、
 本当に 規則とか全部破って 世界どころか 宇宙に飛び出しちゃうんですもん

かっこいいなー やっぱ。

そういうのあこがれますね。
全部自分で作っていける力 みたいな。
 そのためには努力を惜しまないとこ みたいな。

それに 夢を捨てないってとこがかっこいい。
・・・ だって歴史の教科書に異を唱えてるんですよ。
すごいじゃないですか。


 夢、 かぁ。。。   

       追える夢があるだけでもうらやましいですよ



今日あるお友達から 「☀ちゃんの夢ってなんですか」 って メールがきました。
文脈外れて いきなり だったんですけど。
やっぱそういうこと 考えちゃう時期なのかなぁ

 高校なんて どうでもいいやって
  そう 思ったら いけないんですか?


今の社会の状況から考える答えは 
 「いけない」 ん だろうけど。
でも それって  どうなんだろうな ってこと。

 高校行かない、なんて考えたこと無かったけど、
でも それによって開ける道だって、 必ずないとは言い切れない。

  と 私は 思うんです。

私は そんな すっごい夢持ってなくて、
 というか 寧ろ 漠然とした夢で、 それを叶えるための道なんて 全然思いつかなくて、
高校三年  どうやって過ごそうか って 目の前のことだけ見てて、
 ・・・ だから


 なんていうんだろう。


 ちょっと新鮮だった。


 

どうするべきか なんて答えは何処にもないから
 別に結論なんて出ないんですけど。
そんな 感じ。



えーと 咲月ちゃん発 クールビズっ!!
と いってもですね このテンプレ もともと文字が青いんで、
様々な青系色を織り交ぜる形での キャンペーン参加とさせていただきました。


(あれ いつの間にキャンペーン化??)


 イェーイっ
   玖渚ちゃん カラーだいっww



だから僕は 一生をかけて
罪を償っていかなければならない。
彼女が僕に声を届けようとするのを止めるまで。
彼女が安心して眠れるまで。


 (えー 何気になんか ホラーですかっ??)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=