記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by 富士谷要一  (森絵都 「DIVE!!」より)

ちょっくらぶ のぞいたら クイズがDIVE!!下巻でした。
んで 自分の部屋に直行。
棚から引っ張り出して、 クイズに回答。

 そこまでは 良かったんです。

筋はラジオドラマを聞いてたので知っていました。(一番、知季くんが好きww)
 んで、 なんと
ハードカバーでいう四巻。
 ・・・つまり  第四部コンクリートドラゴンの、 しかも 二章から最後まで一気に読んでしまいました。
 二時間くらい??
何故、 四部から読むにしても、 一章から読まなかったのか、悔やまれるところです(苦笑)

DIVE!!は
一部:知季くん
二部:飛沫くん
三部:要一くん
四部:みんな(ラジオドラマでは 夏陽子コーチ)
 と 主人公が変化する物語です。
まぁ 時間は 一部から順番に 流れていくんですけどね。

勿論最後は感動的(?!)

 ・・・ なんで 二・三回 涙が出ました。 やっぱ私 涙もろいや(笑)
 もっとちゃんと気合入れて読めば ボロボロ一人で泣いてたはずです。
 そこは  斜め読みだったのでね。(・・・真面目に読んだら 一ヶ月かかります。私のスピードだと)

タイトル 台詞引用は 知季くんへ 先輩:要一君からの言葉。
 いやー トモくんにもいろいろあるんですよ。
ね。 可哀想に。
  で 落ち込んでたときにかけられた言葉 ・・・だったかな?
(何しろ 元ネタは序盤に出てくる言葉なんで今日は読んでないんです・・・ 苦笑)

要一君もかっこいいよww
 渋木君も 夏陽子さんも かっこいいよww

胡蝶蘭とか 高かっただろうなー と思いつつ。

   いえいえ こっちの話です。

今日は、 ピアノの森サントラ買って来ました。

が、

本を読んで、 DVD編集して、 今に至りますので、 宿題するので、 これ以上 そんなの聞いてる余裕ないです。
・・・ 眠いときのクラシックは、 幾ら好きな曲が入ってても 眠くなります(笑)
今からは 前に紹介した  赤橙 その他、 スキマスイッチの曲とかも入った、 エアキャッチのMDを聞きたいと思います。

 ・・・エアキャッチだから 音悪いんですよね・・・
    ・・・ CD 欲しいな・・・・


追伸: メジャー最新刊買いました。 ギブソンさん がんばりすぎ。 ・・というか あんなに長い試合、見てるほうが疲れます(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=