記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐津にいけなかった。
 覚悟はしてたことでしたけど、 ちょっぴり 思いっきり 頑張ってみたのに それでも駄目だったから あーぁ みたいな。

携帯の方に不親切な仕組みを久々に。

というか 読まないでください。
 僕のはけ口が此処しかないから 書くだけです。
あれだったら 消します。 本当に読まないほうが良いと思う。

















     やっぱ 更新するのやーめた。

拍手


































人外バトル2007 夏の陣 パート2

 交渉術 ないからなー

でも 昨日は 徹夜で宿題してたんですよ。

というか 親でさえ私のこと信頼しないんだから、 駄目人間ですよね。
「あきらめた」と言ってるんだから 、 それなら なにやっても良いじゃん って思うんですけどね。
私は カッとなると 結構凄い奴だから 人のことをいえませんが、 だけど 親もぜんぜん 筋通ってないんですよ。

いっそのこと 諦めてくれ。
 自分の力で 高校通って見せるからさ

親に対しての言葉遣いがなってないことは 自覚しています。
 でも・・・
   なんか 尊敬できないんです。

諦めた んだったら 勝手に諦めとけ って感じです。
諦めた 諦めた、 って面と向かって 言い続けて、
お前は駄目だ、 なってない って面と向かって言い続けて、
それなのに、 この状態ってないですよ。 本当に。
  別に良いじゃん。 煙草吸いにいってる訳じゃなし、 みんな 里帰りなんて、二、三泊するんですから、日帰り小旅行くらい ついていったって。
 しかも友達と じゃないですし。
・・・・ 唐津にいったって 知ってる人なんて これっぽっちもいない訳だし。

楽しいことをしにいってるわけじゃない。

ただ 単に お参り行くべきじゃないかなーと思ってただけなのに。。。。。。

それなら 私のほうがこんなに熱くなる必要ないんですよね。
 最初は演技のつもりだったんですけど
 徹夜のせいで溜まった眠気が一気に頭に来ました・・・・・・(苦笑)

おかさんの けつあつ ・・ おもいっきり凄かった。
 血圧 じゃなくて、 ・・うん けつあつ。
苦しかった。
窒息死するかと思いました。

財布、 返して欲しい。。。

 財布 とられました。
 ハンドバック 吹き抜けダイブで投げ捨てられました。
 それからけつあつ(苦笑)

そのくらいかなー。。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=