記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親方はリーダーと呼んでくだされ。

えーと solarっちの影響でww うん そんな感じ。
なんか 面白いなーと。
生き残り君が書いた小説も読んでみたいと思ったけれど、
solarっちの物語も面白そうです。
 ・・・ いや 多分 二人とも書いてないと思いますけどね。

あー そっか 部活終わっちゃったから、 生き残り君と話す機会 もうないですね。 きっと。
結構 知らないこと教えてもらって 良かったのにな。

こんばんわ 風名です。
DVD編集やってまいりました。
 と言う感じで 学校の宿題は終わらないし いろいろと大変です。
大変だから 唐津にいけません。
 ・・・おいていかれます。 グスン。
明日 トランクにでも忍び込もうかと思いましたが、 多分 熱中症で死ぬので やめておきます。

それでは タイトルの呟き。
 コメント欄で返信するには あまりに長い内容だったので、 もう 自分の記事にしちゃいます。
ごめんねsolarっち。

solarっちのとこでは、  パラレルワールド があるとしたら、 というお話でした。
パラレルワールドがあるとしたら。。。
 ほんの少しだけ違った、この世界があるとしたら 。
同じ人間が同じように生活していて、 ほんの少し でも 重大な点が 一箇所だけ 違うのだとしたら。

・・・ 面白いだろうなー ww

例えば、 そうですねー
 男女入れ替わり、 あたりは メジャーなとこですか。
 映画のキャラクターが実在したり(ラストアクションヒーローだっけ??)
 悪の支配者が存在したり(クレヨンしんちゃんでも そんな話があったっけ)
 身分が違ってたり 夢で他の世界の自分のことを見たり(ツバサクロニクル)
物語の中でも 結構面白い設定はありますよね。

最後の、「他の自分とつながってる」というのは 結構良いと思う。
それだからこそ 自分。 他の世界の自分とこの世界の自分。
 一つの魂が分裂して他の世界に生れ落ちたみたいな、
関連性がないと、 自分じゃないです。

だから 幻想夢(ファンタジードリーム)で見た景色は
きっと、その 他の自分が体験してることなんですよ。

タイムマシンで移動する人達は「未来は変えられる」ということを 一生懸命に物語で伝えます。
けれど、 未来を覗かないことには そんなことどうしようも無い訳ですよね。
 未来は固定されてる。
それに流されて、 生きている。
だとしても、私達が知る方法はないんです。

この一瞬一瞬が それぞれの次元で、 私達は知らず知らずの間に それを移動しているとしたら、 また それはそれで 傑作ですけど。

かははっ (笑)

世界の支配者なんて いないと思う。
その全ての世界を統率しているものなんていない。
神はいるけど、別に 世界を所有したりしない。
だって この世界に呆れてますから とっくの昔に。

神様の位置づけって 結構適当なものですよ。
宗教によっても違いますしね。
 ・・・ 人間は 人間を助けたり罰するものだと考えてるみたいですけど、 そう 簡単なものじゃなし。
オリュンポスの神々みたく 人間っぽいことを 希望します。
 。。 好き勝手やられたら、それはそれで 困るのですが(苦笑)

ただ 監視者みたいなものは いるのかなー と思います。
「あの星やばい。 壊そうか」
とか、
「・・・腐ってるな、あそこ。」
とか、 言いながら
世界の整理をしてる、 干渉者が。

「04521ワールド、核戦争を始めました。」
「24714ワールド、雨が降りません。」
「14579ワールド、星の命が持ちません。」

「削除します!!」

みたいな。

わーお オルデラン破壊 (いきなりSWっ!!)

うわー こんなんだから メルヘンだよねー とかいわれるんだ僕。 (ほんとか??)
メルヘンてよりかは SFチックな方がすきなのに。
でもロボットは駄目なのに(どう違うんだろ??)



魔法族の世界とか、
翼の生えた人間の世界とか、
腐敗した世界とか、
お金にまみれた忙しい世界とか、
自然がいっぱいの世界とか、
生肉を食べる世界とか、
ドラゴンと生きる世界とか、
海の中の都市でできる世界とか、
 僕はいろいろなところを旅してきた。
そして たどり着いたのが 此処。
 現実世界(リアルワールド)と呼ばれる
人間の良いところと悪いところを全て具象化した
 尤も人間らしい 世界。


あ、 ネタ??
  ・・solarっち サンキューですww

上の徒然の途中で 零崎くん入ったの 分かりましたか??

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=