記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析



こんなに違う時間をたくさん過ごした筈なのに、

いろんな興味が一緒だったり
(ま、お互いに 熱の入れ方の違いはあるけど)

負けん気が強かったり
(今の私には 若干当て嵌まらないかもだけど)

高いところを望む習性をもっていたり
(…努力という点で、私はかなり劣っているのですが)

共通点がいろいろあるっていうのは 凄いんじゃないかな。
(と、私は思ってます)


一緒に過ごした日々がら 10年以上。
最後に顔をみたのは、小2。

だけど、私は彼女を尊敬してるし、 彼女のことが大好きで。

若干 対抗心を燃やしてみたり、 羨ましがってみたり。(笑)



私は、 彼女と 人生の初めの方の二年間を共に過ごせたことを 宝物に思うのです。


彼女と、 あと男の子三人と、 五人で過ごした5歳近辺の二年間は とても素敵で
今でも きらきらと輝く思い出として 心に残っています。

 


と。

なんか 比較的近い過去に同じような話をしましたが、
リンク 一件 追加です。

幼稚園の頃のお友達 黒糖ちゃんのサイト  syrup11g


バンドマンです^o^
女の子でも バンドマンでいいのかな?
・・・ うん。 バンドマンです。
ベースっ子です。

お菓子作りが趣味だそうです。
・・・って 書いてあったもん 年賀状に(←
この前、お菓子作りの話聞いてたら、 私も食べたくなりました。

素敵な方の素敵なブログなので、みなさんも是非v


過去のお付き合いを振り返るだけじゃなくて、
これからも 末永く お付き合いいただけたら、うれしいな☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1326]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=