記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
遅くなりましたが

・・・ キリ番 初コメありがとう!
うちの学校の方なんですね! 誰かわかんなかったけど。
今後ともよろしくお願いしますねー。

というわけで、
8000HIT です。

そして、
サイトの方の設置は、 6月ですが、
ブログは 初記事が 11月8日。
今日で ちょうど 三周年となります。 

超のんびりペースなのは、 パソコンからしかカウントできないってことと、
あんまり広めてないってことと、
まぁ こんな 内容なので・・・ と笑って済ませてみる。

だけど、
それでも 三年間、 一人で 8000ヒットした訳では ないんですよ。
みなさんのお蔭で、
ここまで やってこれました。

本当に ありがとうございます。

これからも よろしくお願いいたします。


*  *

中学二年生の私。
 あーぽんと一緒の毎日。
 蓮ちゃんをはじめ、素敵な友達に出会って、
 つまらないことに腹をたてたり、
 不安になったり、
 笑いあって、
 楽しい日々をすごしました。

中学三年生の私。
 受験生としての一年。
 勉強に集中したということもなく、
 でも、日々を凹む事のないように過ごし、
 愛想笑いと、
 無理な表情で、
 どうにか毎日を乗り切りました。

高校一年生の私
 新しい世界への挑戦。
 何もかもが光り輝く世界で、
 全てを作り出していき、
 時にパンクしながらも精一杯
 たくさんの仲間と
 抱えきれない夢で
 飛ぶような日々を過ごしました。

そして 高校二年生。

今。

風名の挑戦は まだまだつづく・・・

*  *

三年続いた友達は 最早一生の友と呼んで良いのだそうです。
って、 ホムペ三周年の時もいったけど、
それなら、
開設当時からお付き合いいただいてる皆様は もちろん、 一生のお友達。

・・・ なんか うれしいな。

空さん をはじめ ONで知り合ったみなさま。
中学時代の風名を 傍で支えてくださったみなさま。
今の風名を 日々元気付けてくれるみなさま。
そのほか
いろんなところで 出会ったみなさま。
直接は交わってないけど、 いつも見守ってくれているみなさま。
このブログを見てくれてるみんな。

・・・ と、

あーぽんに。

心からの感謝をこめて。

だいすき。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう133過ぎたけど・・・∑
あーぽん
おめでとぅーーうす!
2009/11/14(Sat)00:48:32 編集
133?? えっと・・・ 133って??
風名(かざな)
せんきゅーべりまっち!
2009/11/14(Sat) 04:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1227] [1226] [1224] [1221] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1213] [1212]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=