記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
タイトルは ハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR) の PRIDE より。

更に リンク一件追加です。

相方さんのサイト。

奈落の底に堕ちるまで。

演劇部唯一の同学年。
ことのつまり、昨年度はたった二人で部活頑張りましたー! な仲間である 相方さん。
高校三年間の学校生活の中で、一番 会話した相手になるかと思われます。
だって 一日3~4時間、一緒に部室にこもってる訳ですから。

出会いはですねー 中3の冬なんだよ確か!
私が、名前だけ塾に籍をおいてた時代なんだよ!
向こうは 可愛い名前の子だなって思ってたらしいんだよ!
中身可愛くなくて ごめん(笑)

パンダっち知ってる? と 声かけられ、
ん、知ってるよ(そうだ あの子 福岡戻ってるんだった) と答えたら、
友達なんだ! って言われたんだよ。

正直 その時は うん、だから?って思ったんだよ。

でも その後、 いろいろと話して、 プロフィール書いてもらって、 へぇ 漫画好きな子なんだ! って思ったんだよ。
それで 友達にはなってたんだよ。

みんな受かったら良いね! くらいの感覚で。

そして、隣のクラスだったんだよ、学校に入ったら。
・・・ 二人とも 「演劇部があったら やるのにね」 って話してたんだよ。
・・・ そして 本当に立ち上げちゃったんだよ。

まぁ 立ち上げたというか、 部員がいないところに入った というか。

凄いよね。 私達。
恋はしてなくても、青春してるよね。

それから
一年と半分と二ヶ月くらい。
・・・ いろんなことが ありました。
一年目は、 どっちかが落ち込めば、片方があわあわして、 どっちかが苛々すれば、片方が落ち込んで・・・ を繰り返し。
二年目は、 後輩さんとの接し方をどうしよう、と いろいろ試行錯誤してみて、 散々議論し続け 今もし続け。
ほんとに いろんなことがありました。
きっと これからも、 ある。 部活はあと半年くらいだけど。

お世話になってます。
お世話になります。
ずっとずっと よろしく。

・・・ そうなんだよね。 沢山 ワガママ 聞いてもらってます。



具体的ないろいろな紹介は、 必要ないかな。みんな知ってるよね(笑)


このサイトには 詩とかもあるので お楽しみくださいませ。
彼女の世界観は 独特だと思います。
よくわからないこともあります。
共感するところもあります。

でも、 なんか いいな、って 思うんだよ。


以上 相方さんのサイトへのリンクを繋いだご報告でした!

追伸:言っておくけど、此処のブログはそんなにカウンタの回り 速くないですよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1344] [1343] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=