記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

今日は いろいろと禁を破りました。
明日からまた我慢します。
というか、
我慢というより、 なんかもう・・・ ね、 どーでもいーことはどーでもいーことってほっとこうね。
見たくもないのにパソコン見たりをやめようね。
あと、
買い物もね。
NO.1買ってから 我慢する←

クリスマスショッピングも自重させてください! ごめんね。

だってさ、
ナルニアがさ、
2月にさ
来るんだって。
確かにピーターいないけどさ
かっこいいお兄様 王様 いないけどさ、
でもね、 それでも
ルーシーはいるんだよ
最初は配役ミスかなって思ったけど、 第二章から ぴったり演技になってるんだよ!
見るしかないでしょう。
だって なんてったって ファンタジーの名作中の名作ですからね。
ナルニアと指輪物語は、 たとえハリーポッターが見れなかったとしても、 見なきゃいけない。
(両方とも全巻ハードカバーで持ってますよ☆ 指輪物語は最後まで読んでないけど《小学生にはつらかったんです》)ま ハリーポッターも見るけど。


これは受からなきゃいけないでしょ(←理由それ?!



せっかく 最近 我慢してたのに、
3日も連続で更新してる理由。

なんですか・・・ テスト前恒例お腹痛めたり、テスト中でも痛めてたり、いやちょっとまってこれはタバスコのせいか?とか思いきや、夕飯が豚キムチだったり、おかさんと喧嘩したり、それで体力使い果たしたり、喧嘩のせいで(発声不足なのに声を出す)のど痛めたかと思えば、そういえば今回は野蛮な真似はしてないので、たたかれただけなので、被害者なので、ということは

・・・・・・ 風邪?!

やらかしたー
 なんか ほっぺたあついー←子供か!

いや 子供だけどね。

まぁ 熱は暖房のせいかもしれませんが、
とりあえず 痰が出るので、
やられてしまった白血球と、 やってやったばい菌の死骸が のどにつまっておりますので←
鼻もつまってるので

風邪ですねー


・・・・・・ ふーん。

受験生☆ミ



そうそう NO.1で思い出したのですが、
売切れてたんですよ。
しょーごさんが TAKUYA∞さんにもらった!っていうツイッター見て
ほしくなって 買いに行ったら
売り切れ。
で 代わりにクオリア買ってきました←

で 次の入荷向けに 予約したので 月曜にとりにいくんですけど、

悔しがってたらですね、
しょーごさんのツイッターに 札幌で対バンするって 書いてあったんですよ。



な ん で こ と し ー !!

な ん で さ っ ぽ ろ ー ?!



TAKUYA∞さんの出身って 滋賀ですよね(西川さんと一緒
しょーごさんの出身って 小倉の旦過市場出身ですよね・・・(それはにゃーごさん 笑

今年なのは 良いんですよ。
だって、今年しかないもんね。仕方ないよね。

でも なぜ札幌なんだ!


うーん 悩む。

というか、
あんまり越境しちゃうと、175Rの出番が すべてTAKUYA∞さんに持ってかれる気がするのですが。



・・・ あ、 あと!
UVERの東京ドーム公演の記事で TAKUYA∞ 年齢非公開 って書いてあったんですけど、
しょーごさん 同い年(=30)って言ってなかったっけ?

非常に不思議に思ったのでした。

しょーごさんは 好きです
TAKUYA∞さんは かっこいいです 惚れます



ので、
NO.1で勇気づけられるのであろう明日は 頑張る。
今日は
風邪治す←



・・・どうせ治らないんだよ。 軽いけど長引く が 風名の病気の鉄則←

そして 声が死んでる時に限って、
ナコラジ聞いて、 ナコ声を出そうと挑戦していたことに 後から気づいて 撃沈。
いや 声出ない時点で 風邪ひいちゃってるって気づこうよ 自分。



今日の講演会のレビューはテスト終わってから で。

30日、 一つ目の入試の結果でます。


その前に 今日のテスト ライティング。 残念だったね←すでに過去形




そういえば 帰り道 天神横断(縦断?)中に 相方さんに呼び止められました

「風名さん、何をしているの?」

って、
私は さん付だったことに 驚きです
(ま、相方さんは塾に自習か、授業かに来てるんだろうから 「何をしているの?」という疑問は持たないのでね。)



あ、 そういう問題じゃない?


もう 半分走りかけのスピードで、 人波乗りをしてた風名を 見つけたことにびっくりです。
すごいなぁ・・・ 相方さん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1725] [1723] [1722] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1714] [1713] [1709]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=