記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

わーいざまーみろ
「ウェザーリポート 歌詞」の検索トップじゃなかったよー!!

とか 笑

こほん。 失礼いたしました。

タイトルは BUMP OF CHIKENで「66号線」←そっちか

いや、 ウェザーリポートは、 なんか シチュエーションで使えそうだったので、
いつか 未来にとっておこうかな、って思ったんですね。

自分自身受験如きを理由にこんなにブログに穴をあける習慣がつくとは思ってませんでした風名ですお久しゅうございます 
まだまだ捨てたもんじゃないですね、自分。
でも、パソコンのゲームで暇つぶしはよくしてたり・・・ だって集中できないもん・・・←

えー
まぁ お察しの通り(?) バンプのCDが出たので、お借りして、木金土日と聞きまくっております。
悪かったか!(←誰も悪い言ってない

どのアーティストにも言えるけど、
長く活動してると 同じような曲ばっかしだなぁ・・・ って思うことが多いんですよね。
でもでも!
シングル曲が5曲入ってて 目新しい曲少ししかない割には、
ポイント高い曲多いのかな。。。

三ツ星カルテットも セントエルモの火も イノセントも 好き。
透明飛行船と66号線とウェザーリポートはもっと好き。
一番は アイリッシュ(←違

いや。
分別奮闘記っていう曲が、 あのー 歌詞とかも気合入ってるんかもしれませんが、
何よりも
間奏とかが アイリッシュなのにひかれました
うん素敵。

ケルティックロックのCDがほんとはほしいんです。
ずっと。
めいちゃんのBGMの時は バクパイプ的な音楽(あ もしかして パイプオルガンって言ってたかも)探してたし、
ナコの時は ケルティックロックを 本気で探してました

ARIAさん好きだ! 解散しちゃったけど。

なので ついったーの方で ケルティックCDの宣伝が来たときはフォローしちゃったんですね

脱線しましたが・・・

因みに66号線の好きポイントは 敬語歌詞。
ROMの代名詞!!!←

タイトル部分は、 えー・・・ ちょっと現実と重なったので。

先週は、ラスト午後補習ウィークだったのですが、
英語がなんと、 暇で暇で仕方ない英作文添削講座!!
ありがたいんですけど、
いくら少ないからといって 小一時間で全員分終わるわけもなく
居残りまでして見てもらったんです。
でもね、
英作文2つね、
・・・ そんなに人より時間かかる訳もなく
待ってる時間長いんですよね。

で、
シチュエーションの説明がめんどいので後に回すとして、

結論として
「人間展覧会」のタイトルから連想して、
セリフっぽく文章を書いてました。

てへっ

見せたら褒めてもらったぁ☆うれしかった!
ありがとっ★ミ

えっとですねー
先生がヒントを黒板にかくので
「みんな後ろ向いて解いてね」って言ってたんですよね。
で、終わった人から前を向く、と。
とある前文化祭運長さまとか、前後で友達と座ってたために、
向き合う形になって 周りから爆笑(または失笑?)もらってました。

で、先生が 添削のポジションに教室の後ろを選んでまして、
終わった人から、 一番後ろの列の机に座って自習しながら順番待ちをすることになったんですね。
そしたら
終わってない私たちの前に 一列に並んで 勉強してるみたいな感じになって。

人間展覧会。

はい 状況説明終了。

さて話を戻します。

その補習の後にCD買いにいくのについっていったんですけどね。

つっこみたいなぁ。

隠しを抜いて14曲中 シングル曲が5曲。
入りすぎです。
しかもこのタイミングで出しといて、 めりーくりすます!入ってないし?
いや 意味わかんないです。
いっぱい入れるのいいけど とりあえずメリークリスマス入れようよー!!

なんだかなぁ。。。

良い曲いっぱいだから良いけどー・・・

P1000064.jpg
因みに
パンダっちから みっつもらった、 東京土産。

クラスメートと 塾メートx2。 えへへっ☆

よく考えれば、隣で授業やってた生物の先生にお土産 渡さなくてよかったのだろうかと 後から思ったり。

いいや。 代わりに美味しくいただきました!! ありがと

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1723] [1722] [1720] [1719] [1718] [1717]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=