記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

一夜あけました。
気にしてくれるけど、うまく聞けない人もいるだろうので ご報告まで。

小学校受験は、一次選抜はきちんと通って 母親のくじで落ちたんだな。
中学校は、インフル明けに手ぶらで(お守りと筆記具だけ)でぶらーっと受験に行ったのに受かっちゃったんだな。
高校は、ダメ元の私立が受かって、
地元の私立も、まぁ受かって、
落ちてもいくとこあるよねーって言ってたのに、テスト受けずに話術と作文力で(←)今の高校に入ったんだな。

だから、 初☆

受かっても絶対いかないいきたくないいけるわけがない な 学校ではあったけど、
不合格、でした。

ま、 ですよねー
解けなかったもん。
だから 半ば自暴自棄的に ハロウィンウィンドウショッピングとか してたもの。

さ、
本番はこれからです。

一か月ほど、 呆けて暮らしてしまいましたので、
そろそろ 頑張りたいと思います。

12月1日。

去年は、爆走を始めた季節です。
今年も、頑張ろう。 去年とはまた 違うことを。


あ、そうそう、
告知。

12月23日 学校の方で後輩さん+知り合いの演劇部の部長さん たちが、 コント公演するらしいです。

って みくしぃ&ツイッターが情報源。

知り合いの演劇部の部長さん、って 今年 県大会出場してますので  きっと面白いのでぜひ☆
受験生は厳しいかもしれないけど、 ぜひ☆

・・・・・・ 自分はスケジュール調整中です。 難しいかも・・・++;


NO.1に入ってる前2曲はお気に入り。
後ろの1曲は、 ボーナストラック的な要素が強いけど、
これまでに聞いた「遊び曲」の中で 一番気合が入ってる と 思います。

遊び方自体は・・・・・・ いなご+バンプ・・・割らないで かける2! くらい かな?

バンプさんみたいに、たまに入るボーカルさんが 本気☆
いなごみたいに、普通にしゃべっちゃってたり、ストーリー要素があったり。

ボーカルさんじゃない人が歌ってるんだけど、
まぁ だから 「激ウマ」ではないけど、
それにしても、 このクオリティは見習ってほしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1726] [1725] [1723] [1722] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1714] [1713]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=