記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


あーぽんのとこにも書いてましたが、
あーぽんに会いました。
12月1日。 こないだの記事の後、ですね。

結構 うわぁってなってる時期 ではあったので、
なんかすっごくホッとした。
11月末日の次の日ですからね。
そう、
ブログには手が伸びなかったけど、心の葛藤がいろいろあった日でした。
ツイッターで暴れたりも、しました←

いろいろ癪に障る出来事もありまして ね 笑

それはともかく

あーぽんがうちに来ました。

なんか、
やっぱ すっごく安心するんですね。
話せてよかった。

と同時に、 やっぱ入試の話やなぁっては思ったけど。

あーぽんが、もし 東京に進出する日があったら、
私は
東京行った時に 泊めてもらわなきゃいけない友達が 3人もいることになりますね。

ギター持ってかなきゃいけないし、
マシンガントークにお付き合いせねばならないし、 ね。
楽しみ。

ま、まだ 考え中、って話だったみたいですけど。

なんかなぁ、
大好きなお友達には 広い世界に飛び出してほしいな、って思うんですね。

可愛い子には旅をさせよ、みたいな

上から目線!←


そして、
勉強内容も 環境も全然違うことに気が付いた。

同じ理系なのに、ね。

そういえばうちの学校には、理系なのに数ⅢCを習わないクラスは ないですし。
まぁ私は プラス理科三科目という ちょっと強行な感じのクラスを取ってますけど。

一方で、
科目も全然違うのねー
二次試験化学って・・・ 私はないけど!←

お互いあったりなかったり、
いろいろ大変なんだなぁって思ったんです。

そして
就職見据えて大学決めるなんて大人だなぁ と思ったり。

いや 別に 私が将来を描いてない訳ではないけども
夢見すぎですよね。
・・・ って 思って。

そんな日々。


センター前になってます。
更新 もっと減らします。
応援 よろしくお願いします。



そして、
お待たせいたしました!
空先輩から、風名の18歳記念にいただいたお話を 夕焼けの街の「プレゼント」のページにUPしています!

受験生のみんなには、 (息抜きに) ぜひぜひ読んでほしいです☆ミ
風名がこんなに元気をいただいたお話なんです、
みなさんの力にも、きっと なる筈!

空先輩、本当にありがとうございます!!



というわけで、
今日も明日もセンタープレー! ファイトぉ!


あ そうそう、 今更な追記ですけど、
あーぽんは 第一志望が東京都、って訳じゃないです。

・・・ただ 東京の可能性もあって、
そうだといいな! 遊びに行くし!!
(そうじゃなくても行くけど) って思っただけ。。。

つまりは風名の願望 笑

あ、それからそれから!

黒糖ちゃんも東京ですね。
4人 4人 わーい!!
絶対 ギター担いで東京いって、 ミッキーに会ってやる← 違

だって10周年、だっけ><
行くしかない!
受かるしかない!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1727] [1726] [1725] [1723] [1722] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1714]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=