記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
午後までは きにしなーい!って思ってたけど、
夜になると不安になる風名さんは、
実は 「あーぽんと更新数同じ!」ということで、
負けちゃう負けちゃう負けちゃう負けちゃう・・・・・・
っていう声が聞こえたので、
まさかの
二回目更新☆ミ←

テスト前。

生物と地理が全然わからないんだけど。。。

タイトルは
CHERRY BLOSSOM 夢のマニュアル

・・・あーぽんとカラオケいきたい。

久々に聞いてて 吃驚な 歌詞。

充電がなくなったみたいに なかなか元気が出ない
ギザギザしている 気持ちはきれいさっぱり
バージョンアップしたいけど...

* * *

泣かないでいるのに笑えない
自分には嘘はつきたくない
ちょっとしたワガママ
窮屈になって 認めたくなくて
すべてを投げ出したくなった!

。。。 ちぇりぶろ好きです。
ありがと。
解散しちゃったのが びっくりやん・・・ ほんとに。

あ、 ちびまるこちゃん登場人物テストみたいなので、(みくしぃの)
なんと

まるこちゃんでした。

まるこちゃん、って呼ばれてた時代があるなぁ・・・
わかめちゃんも、あるけど。
てか 中学放送部は いまだに 道であっても「わかめちゃーん!!」だけど☆ミ
中学・高校ではそうでもなかったけど、
おかっぱだったんで、(ぱっつんではないけど)、 
そういうイメージなんですよね。

中身の性格診断が そんなだった、 ってことには びっくりですけど 笑。

あ 髪型で言えば、
現在のところは

・・・ スポック船長です。 スタートレックの。 (byおとさん)
そして
スパルコ大佐です。 クリスタルスカル(インディ)の。 (by風名)

・・・ 切ったときはそうでもなかったし、
両親・祖母がみんな風名ショート好きなので、
切った日はそうも思わなかったけど、
あんまり 周りの反応が麗しくないのね。

ほめてくれたのは、 いつだって優しいさえちゃんとうえまで。

後は、みんな 「切ったね・・・Σ(OДO|||)」 って感じ。

で、 スポック船長に似てるって言われたーotzって言ったら、
斜め前の男子 さわやかSくんなんぞ
「あ・・・ あー!!」 っていう反応ですからね。

・・・あうー

おとさんに報告したら 「しつれいな奴!」って言ってたけど、
最初に言ったの おとさんですから。

・・・前髪が ぱっつんっぽいんだって。
自分ではそう思わないんだけど、そうなんだって・・・
前髪のせいなんだって・・・
ふーん。。。


タイミング早いし、
何歳の女の子だよまったくもう だけど
不意に口ずさんだ 竹内まりやの 元気を出して に ほろっ・・・←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1714] [1713] [1709] [1708] [1707] [1705]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=