記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

本当は 防医の受験前に読む予定だったんだけどなぁ←

おかさんと喧嘩して 相当うわーん!ってなってるので、
お祝いでいただいたお話を、 のんびり読んでみたりしてます。

あったかいエールをいただいている感じが、
とても嬉しくて・・・・・・

受験中の私たちにはすっごく慰めになるお言葉があったり。

活字中毒のお友達も楽しめそう! なので、
早くUPしたいなと思ってます。
とりあえず 風名が読み終わってからね←

本当に 空さん、ありがとうございます!




黒糖ちゃんのお母様からのお手紙がうちに届いたんですって。
がんばってるんだって。
そうだろうなぁ、 黒糖ちゃんだもの。

なんだろう。
彼女は、 私に欠けたもの、全部持ってる 気がする。

頑張り屋さんなとことか、
いろいろやれちゃうとことか、
本格バンド経験とか、
可愛い妹とか ←
(いや、はるちゃんは可愛いよ! うん)
あとあと、 大学の判定とか!!←

けど、
その逆は 言えないだろうなぁ。

喧嘩の最中で 「黒糖ちゃんは頑張ってるのに、あんたはもう・・・」
とか言われたら、
まったく 事実すぎて 泣けてくる←

でもね、
羨ましがられはしないかもしれないけど、
私には、 私の高校生活があって、

演劇部立ち上げなおして、
仲良しのみんなと まったく0の状態からバンドやって、
後悔なんて ないんだよ。

もうちょっと キャパがあって 勉強できればよかったな、 とか、
もっとお友達作りたかったな とか 思うけど、
でも そのころの私には いっぱいいっぱいだったし、

少ないけど、お友達になってくださったみんなとは、
その分 濃い付き合い させてもらってる(つもり)だしね。


だから、
黒糖ちゃんと別れた後の、
そんな 私の12年間をしっかり抱えて、
無事 大学生になって、
それで、 黒糖ちゃんのとこに遊びにいきたいな、って思うんです。


もしかしたら、目指すとこが 同じになるかも、 しれない。
というかなると いいな。

というのも まだまだ 私の行く道は 確定してないから。

私の志望先からの、その夢は 本当に 茨の道だけど。


ふふっ 楽しみ。


うちのおかさん曰く


頭が良ければ 性格が悪くても良い


らしい。

素晴らしい学力主義 流石です←


あ、 あと

高校生は9時以降出歩いてはいけない

そうです。


時代が そうはさせてくれないよね。 って反論したら

時代が間違ってる

だってさ。



・・・ じゃぁ、 おかさんの同級生で 夜な夜な工事をして 運動会のパネル代とか 文化祭のお金とか貯めてた人たちは 何者?

勉強のために 外にいなきゃいけない時代なら、
よっぽどましだと 思うんだよ。


箱入り少女脱却は難しいのです。


追記:
しかし 三連ピアスの九医生は 「頭がよくても そういうのはだめ」 らしい。
おかさん 時代遅れすぎる・・・・・・!!

しかし その先生、
私とパンダっちの間では 「ちゃらい人」認識では あります 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1723] [1722] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1714] [1713] [1709] [1708]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=