記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
中3とか高1とかめっさ書いてたけど、
良いことも悪いことも続かないもんです。
きっと。
そんな風に思って
でも全部を計算して+になるような人生を送れれば
良いと思うんです。

おはようございます風名です。

とりあえず、
そうやん、学校ないから かなり遅れたメッセになっちゃうんだ!と思いながら、
私は 学校で直接言いに行く。
だから言わない。
(来年以降は、めっさ頑張ってメール作るけど《多分デコメじゃないけど》、今年は時間も文章力もないし!)
けど、 みなさま、 今日は さえちゃんのお誕生日です。
パソコンの方はリンクのとこから、
それから、携帯の方は 勘で、 さえちゃんのサイトに言って おめでとーをコメントしてきてください。
これは 風名から みなさんに与えられたミッションだー!!!←上から目線! 


というわけで、
さえちゃんの話題に乗っかってみる。
昨日 「日向水仙」名義の小説の最終チェックを入れました。
世の中にお目見えするのは、三度目。
・・・・・・しかし今度は、配られる範囲が広いのです。

どきどき。

みんなにエールとか、そんな高尚なことはしてないけど、
半年の間くらいに感じた幸せを
(今となっては10ヶ月だけど)
お話にしてみたつもりです。
幸せって、お裾分けしないといけなくて、
「ただ話してるだけ」の幸せ
「ただ一緒にいるだけ」の幸せ
そんな、感じ。
サイトにいっぱい乗ってるのとそんなに変わらないですけど。

それから、
物書きさんの永遠のテーマ 「お話を紡ぐこと」
そして風名の好きなテーマ 夢
夢を愛する風名の考え方を、逆にしてみました、みたいな。
よーくみると、去年か一昨年にも、違う人が同じような話を書いてたことに、後から気づいたので、
やっぱり、普遍のテーマなんですよね、きっと。
ま、いいや。 後から気づいたぞ。問題ない。

あんまり長くないです。
長いと、読む人限られちゃうかな、って思って
すんなり読めるようにしてます。
というか それ以上書くと 風名の文章力がおっつかないので←

それから、こちらは本名名義の作文も、 直しました。
いやぁ
・・・ それまで間違ってなかったような文字ミスが出てくるって
業者さん、どゆことよ!!
って思いました。
不安だぁ・・・・・・
業者さんのミスだし、 担当の生徒さんはまぁそれなりにお仕事のできる人だから 悪くないんだけど(てかアメリカに一緒にいった同級生)、 それでも やっぱ元新聞部の 小説の方を担当してる方に比べたら信頼度劣るし(経験の差ですね)、 業者さんミス多いし、

不安だぁ・・・・・・

もう、作文の方で、「かぎかっこの中の字 見栄え悪いから段そろえて!」って言うのはあきらめました。
視覚的な要素は、小説に比べたら必要とされないですしね。

・・・あーでも、小説は小説で、 一字あまっちゃうのが 気になって仕方ないんだけど。
行の中の文字数が もう一字多ければなぁ。。。


昨日 まりもちゃんなる執行部のひとつ下の子に遭遇して、
別に、そんなに深い交わりもないのに、
何を思ったか 「あ!」と大きな声をあげてしまった自分。
ごめんなさい。
別にまりもちゃんは悪くない。
いつも 暗黙の了解で、 知らない人みたいにして通り過ぎてたのに、
めっさ笑顔で「こんにちは」って言われちゃいました
嬉しかった☆←

いや、年下好きだからー←


あ、 あと 昨日の夢は素晴らしく笑えたけど、
ある方面から苦情が出そうだから自重。
いつか書きます。


水曜日の補習では、
I氏にパンダっちからの「ざまーみろ伝言」(←違)を伝えましたら
「落ちるように祈って・・・・・・たら命が危ないか。やめとこ」
って言ってました。

うん、賢明☆

というか、人の不幸を祈るのは駄目です。
というか、曲がりなりにもクラブメイトでしょ?応援しとこーよそこは。

って思いました。

みんな ひねてますねー 身の回りの人。
でも ほんとは良い人なんだよ。

ってなわけで、

お疲れ様、 パンダっち!

このテンプレ、ブログを始めてから、 毎年お借りしてるのですが、 nayoさん っていう方が作ったテンプレです。
最近Twitterでお話したことがあって、
ちょっと嬉しかったり。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
なんかもう・・・
いろいろ言いたいけど、何から言っていいのやら(笑)
とりあえず、ありがとう。無事、帰ってきました←
2010/12/12(Sun)21:10:14 編集
Re:無題
風名(かざな)
いやいや 彼「もまた」ツンデレなだけですよ、たぶん。
心配してたんでしょ、きっと。

よかったよかった。
朝鮮で戦争なんて起ころうものなら、受験生もぴりぴり感に殺されそうになっただろうしね。
無事が何よりです。
おかえり☆ミ 
2010/12/19(Sun) 16:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1728] [1727] [1726] [1725] [1723] [1722] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=