記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
大事なものはもう捨てないと心に決め
昨日喧嘩したあいつに謝りに行こう

Live everyt day as if more the last day / UVERworld


こんな歌詞は 如何でしょう?

ちゃんと解決した時も、っていうのもあるけど、
特に、
全面的に自分が悪いと思ってる時は引き摺りません。

そういう意味でも 自分に甘い奴だったり 笑


ROM と 175Rと アジカンと UVERと 戯言シリーズ(←ジャンル違!)は 絶賛布教中。

OFFの方々、 言ってくれたら 直ぐ 貸します。



昨日の放課後は 部活までの間 少しだけ、 斜め前の男の子に 戯言オファーしてました、 ってか まさかの西尾とーくを りょーてんとその男の子と三人でしてました。
まぁ 結局 受験後ね、 って言われたけど・・・ ほんと読みたそうでした。

うちのクラスの男の子たちは、 ほんと いいわぁ。

パンダっちが 一日一冊 零崎消化してるので、
ついでに 皆様にも お貸ししますので、
ほんと いつでも言ってください。

因みに 私の学校のロッカーは、
戯言が ヒトクイ~最後まで と、 零崎三冊が 既にしてストックされてます。
っていうか、
正直 それと 英語の午後補教材しか入ってない!←

えへへっ



そういえば リーディングの先生が、
一番最初の授業で、 私を当てて、
あわあわと 答えられなかったから なのか なんなのか 知りませんが、

やっぱり 視線を ずっと こっちに向けてきます。

よく目が合います。

・・・たまに あの授業 寝てるのに・・・! って 思う。

でも先生の授業 好きなんですよ。
ためになる、って思うし。
うんうん、って 一生懸命頷きながら たまに聞いてたら、

ほんとに、 目が合うんだなぁ・・・。

・・・ 寝てらんないなぁ ほんとに。


一昨日、昨日と、
授業中 寝てる頻度は 減ってますが、
しかし、
瞼は重いので、

起きてるけど 頭に入ってこない・・・!!

しかも
せっかく塾がない日は 家で 爆睡。

なんでかなぁ・・・ 精神的に満たされすぎ?
お腹いっぱいだと 眠くなる みたいな?


・・・ そんな でも ハングリー精神持て とか言われたって、
そんな状態では 長くなんてもたないもん。



あんまり 白状したくないけど、






テスト前は寧ろ、 学校にいる時間は 比較的はかどったけど、
一人でいる時間がつまらなすぎて、
勉強できなかったんだよね・・・ という データがあったり します。


そして 5月前半から真ん中へん、
運動会のことでもめてたあたり、
2年生屋久島でいなかったあたり、

いや あーはなりたくないよね、

って思ってる対象の方々みながら、
気持ちわかるわぁ、 って 思ってた季節がありました。


普通に、
友達と話してて 心から笑えない。
楽しくない。

早く 学校から帰りたい。

なのに、 家に着くなり 早く学校に行きたい。


・・・ あー これだったらあーなるのも 理解・・・・・・ みたいな?


うん。
今はそんなことないですけど。



なんか いろんなことが初めてで、
自分の感情にも、
起こってしまうことにも、
全てのことに 戸惑って、

だから 感情の波が激しかったり
極度のストレスに死んでしまったり

まわりには 本当に 迷惑かけてます。



あと。
・・・ 決して 自分 不思議ちゃんキャラじゃ ありませんので。

こんな黒々とした不思議ちゃんなんて あってたまるか!

・・・ あ 
ちびまるこちゃんの野口さんですねわかります。

・・・・・・って それも自分とは違うと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1567]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=